質問

終了

ペットボトルを集めるのが好きなんですけど、相手に勝手に捨てられて困ってるんですが、どうしたら無料で綺麗なペットボトルが手に入りますか?
水筒がわりに使ってます。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-18 13:25:36
  • 0

並び替え:

スーパーのリサイクルボックスを探すことです。
私はゲームでペットボトルが急に必要となりそうしました。
お店の人に事情を話すと理解してくれます。

  • 回答者:りさいくらー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットボトルからコップに入れて飲む友達に頼んでみるとよいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の人に頼むと良いと思います。
口をつけて飲まない人限定で、お願いしてみてはどうでしょう。
集まると思います。
後は、入れ物を別にしてそこに「捨てないで」と記入しておくのはどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親戚、いとこ、知人に頼みましょう。
拾ったものはキレイではないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に頼むといいと思います。
口をつけて飲まず、コップに入れて飲まれる方限定で、
結構集まるはずです。
捨てるよりいいという人多いと思います。

  • 回答者:ねね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る