すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

夏タイヤを購入しようと、近所のイエローハットに行ったのですが、BFグッドリッチのGフォースと言うタイヤがあり、値段も手ごろだったので、検討しようとネットで情報収集をしようと思いましたが、あまり情報がありません。
もし、このタイヤを装着している人がいましたら感想を教えてください。
ちなみにサイズは「195/65R15」を購入しようと検討しています。

よろしくお願いいたします。

  • 質問者:ぢゅんりん
  • 質問日時:2009-04-18 22:40:42
  • 3

当該のタイヤ使用者ではないのですが、回答させて下さい。

調べたところ、G-FORCEというタイヤはイエローハット専売品のようですね。
「みんカラ」というサイトでユーザーが感想書いています。
評判は悪くないようですよ。あとはご自身の目で…
http://minkara.carview.co.jp/parts/searchunit.aspx?ci=2&kw=g-Force

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。
なかなか評判の書いてあるサイトを見つける事が出来ませんでしたので、大変助かりました。
ありがとうございます。

並び替え:

http://www.halfmile.co.jp/impre/fit_g-force.shtml
ここに使用された方のコメントが載っていました。
参考にしてください。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
こちらのサイトは見つける事が出来ておりました。
でも本当にこのタイヤに関する情報がないですね。

ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る