すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

机の中からシャープのザウルスが出てきました。
使わなくなってしまいましたが、皆さんお持ちの方で使用している方はいますか。

  • 質問者:早起きさん
  • 質問日時:2009-04-18 23:26:21
  • 0

並び替え:

つかっています(^-^)
SL-C700です。
ただ、電池がもうだめみたいで常にACアダプタをつないで使っています。

かわりになるPDAかスケジュール管理ソフトをさがしていますが、ザウルスに愛着があるので、かわりになるいいのがなかなか見つかりません;

  • 回答者:まりりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONYのCLIEを使っていましたが、電源関係が壊れてから使わなくなりました。
データはPCと同期していたので問題ありませんでした。
今も別のPDAを使っています。

  • 回答者:補足 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る