すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

昨日のえあるのスペシャルクリックポイント どのくらいたまりましたか?

昼1~4時出かけてしまいましたが 朝9時~21時までで23P貯まりました。

どのくらいの時間やって 何Pたまったか教えてください。

(早期終了いたしますがご了承ください)

今日は出かけてしまうので あまりたまらないだろうなぁ・・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-19 06:58:47
  • 1

えっそんなにたまるんですか?
毎日、日に何度かチェックして、クリックしていますが、いいとこ12〜15Pくらいです。
昨日は、出かけてしまったので、6Pでした。
反対に、何時間おきにチェックしてるのか聞きたいです。
個人的には、夕方6時あたりが、一番ある気がするけど...

===補足===
コメントありがとうございます。
10分おきか...すごい。
私は日に3回位、朝昼夜です。
そのくらいマメにやらないと、20Pは、超えないんですね〜
こちらこそ、参考になりました。ありがとうございます。

  • 回答者:YUKA (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初です。20超えは!
10分おきくらいにはみてたので^^
だけど夕方のものがみれませんでした><

夕方6時!多かったですね!ありがとうございました。

並び替え:

2009年04月18日 スペシャルクリックポイント 獲得済み 18P でした。
23P とはすごいですね
今日は、どれ位取れるか頑張ってみます。

  • 回答者:ポイント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いがんばりましょうね。ありがとうございました。

9時にクリックして7ポイントたまりました。

  • 回答者:アンケート (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

昨日(4月18日)は9時40分から16時過ぎまで出かけていたので18Pでした。
今日も出かけるので…少ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は私もでかけるのですくなそうです。ありがとうございました。

朝6時から23時までで、24ポイント。
昼3時間くらい外出したのでちょっと取り損ないました。
いつも土曜日曜は、27,8ポイントは取れるのに・・・

  • 回答者:真佐美 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出かけてしまうととれないですよね。一緒です。
ありがとうございました。

一回しか行きませんでしたので6ポイントです。
そんなに有ったのですか?

  • 回答者:のらねこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マメにみるといいですよ~。
1時間くらいでかわりますし。ありがとうございました。

1日家にいたので25Pクリックできました。
時間帯か場所が変わったバナーがあったみたいなので
昨日はちょこちょこ覗きに行ってました。
夕方を除いて朝~昼、夜、かなりの時間見てたかも。

  • 回答者:クリポ出ないお(´・ω・`) (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。25!目標にしたいですね。
ありがとうございました。

朝から午前中いっぱいで、10P です。

  • 回答者:ブロッコリン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午前中だけでも結構たまりますよね。ありがとうございました。

昨日は用事で朝から出かけていたので午後6時以降で
15ポイントしか取れませんでした

  • 回答者:桜花 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は出かけてしまうので1桁くらいかも・・

ありがとうございました。

昨日は結構張り付いてクリックしてました。
朝6時過ぎ~23時くらいまで、2時間毎サイト訪問してました。


同じく23Pでした。

  • 回答者:23P (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね!お互いがんばりましょうね。
ありがとうございました。

1度ログインしてクリックしただけなので6ポイントくらいでした。

そんなに貯まるとは!今日は頑張ってポイントゲットしてみようと思います!!

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いがんばりましょうね。出かけてしまうと私も1桁です。
ありがとうございました。

9~22時までやって27Pでした。
寝過したので早朝に開いているのを何個か取りそびれました。
パソコンはいつも持ち歩いているので、一定の時間にチェック出来れば、ほとんど取れています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!27!!
私もお休みのときはがんばってみようとおもいます。
上の方をみると がぜんやる気でますね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る