すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaで回答を何度か続けてると
「この質問に回答する」をクリックしても
開かないことがあります。
一旦閉じてやり直すとできるのですが
ブラウザのせいなのでしょうか?
Sleipnirを使っています。

  • 質問者:なぜなぜ
  • 質問日時:2009-04-19 10:55:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

完全にページが開いてないからだという回答をいただいてから何日か試してみました。
その通りでした。
じっと我慢して完全に開いてからクリックすると大丈夫でした。
それでもたまに失敗するのですが・・
更新して完全に開くようにすることで解決しました。
みなさんありがとうございました。

ページが完全に開かないとダメみたいですよ。
自分もページが開いてすぐに回答するを押すと開きません。
完全にページが開いてからだと、ちゃんとできますよ!

  • 回答者:うにうに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ページが完全に開かないとだめみたいです

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおとついなかなか回答ができませんでした。

自分の文章が表示されないのであきらめました。

人数が多い、回答数が多いと自然と思くなるみたいですが、

sooda自体、人数が多く集中している時間があると思うので、

そのせいかもしれません。

  • 回答者:かつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答に限らず、満足度の設定でもそうですが
ページが完全に開いていないと、閉じてやり直さないと反応しなくなります。

回答数が多い時はページが重くやや時間がかかるので、同じペースでクリックしているとそうなります。

Windowsの自動更新やウィルスチェックの設定などをしている場合には、
その時間と重なると動きが遅くなり、やはりそういう現象が起きやすいです。

  • 回答者: 匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方も言ってますが、ページが完全に開かないとだめみたいです。
なので、完全にページが開くのを待ってから推してみてください。
そうすれば、確実に開くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザのせいじゃないと思います。こちらIEでもunDonutでもなります^^

沢山回答が有るページほどなりやすいようなので、強いて原因を言えば重いからPCが読み込みできないで、PCのせい。。。です。

  • 回答者:♪ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もSleipnirを使っていますが、この質問に回答するや終了のボタンが押せないときがあります。ブラウザのせいと言えばそうなんでしょうけど、他のサイトでは起きないのでサイトのせいもあると思います。ブラウザがサイトに合ってないのかもしれません。確かにFirefoxでやっているとあまり無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る