すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高速度料金が土日曜祭日に限り一律1000円の制度がスタートしましたが、早速利用された方いますでしょうか?

  • 質問者:ハイブリット
  • 質問日時:2009-04-19 15:19:19
  • 0

並び替え:

先々週利用しました。

鳥取の「とっとり花回廊」に行って着ました。

桜がちょうど見頃でしたので大満足な一日でした。おまけに高速料金も片道1000円ですしね♪

  • 回答者: (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
 どこからいかれたのですか?

私は未だですが、
子供は早速、富山まで「鱒の寿司」を買いに行って、高い土産を貰いました。

今日も出勤で、高速で帰って、家に着いたところです。(高速通勤です。)
途中では、キューブが事故ってひっくり返ってたり、、、サンデードライバーに高速を走られると怖いです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、早速利用いたしました。

  • 回答者:高速度 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先週の日曜日に名古屋~京都まで利用しましたが、行きは渋滞も無く良かったのですが、

帰りは通常2時間くらいの所、渋滞で4時間も掛ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先月の28、29日に、友人の車で遠出(北陸の方に)しました。帰りの昼過ぎ辺り、首都圏に近くなるにつれて渋滞が多くなり、酷くなる前に、かなり手前のインターで降りてしまいました。なので、帰りは1000円ポッキリでした。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日早速利用しました。
結構混んでいたけど、価値ありって感じですね。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速、有り難うございました。

昨日、岐阜県から三重県の桑名市にある「なばなの里」に行ってきました。
道路もSAも混雑していましたがゴールデンウイークの混雑までにはなっていませんでした。
家族連れのドライブの車が多かったです。
新緑がきれいで桜は終わっていましたが「なばなの里」は、広い敷地内のチューリップが満開で見頃でした。
園内は新緑も眩しくて色とりどりの花が咲いていて心の洗濯が出来ました。

  • 回答者:ソーダくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前福島まで早速言ってきました。
でも、完全1,000にはなっておらず、浦和IC~郡山ICまで乗って、1700円徴収されました。
でも、以前よりも相当安いので、嬉しかったです。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速、有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る