すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、一番ムカつく有名人は誰ですか?

ベスト回答は独断と偏見で決めます。私自身が1番ムカつく有名人です。

===補足===
ムカつくという表現は良くないかもしれません。個人的にすごく嫌いな有名人でお願いします。

  • 質問者:怒れる人
  • 質問日時:2009-04-19 20:24:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。121回答ももらったのですが、しばらく忘れていました。申し訳ございません。いろいろな人間がいろいろな有名人を嫌いなようです。私には理解できないものさえもありました。私の嫌いな有名人は時事ネタになってすみませんが、鳩山総務大臣がかなり嫌いです。最初に鳩山総務大臣と答えた方にベスト回答に決めました。アルカイダの友達の友達は調子に乗りすぎです。デビ夫人にも多少腹が立ちますが、あの人は日本国籍を持っていないので正式な日本人としていいのかわかりません。

すぐに思いついたのはデヴィ・スカルノ。
「北朝鮮が打ち上げたのは人工衛星だ」と主張して、
右翼団体ともめたそうです。

右翼も好きではないけど、
北のミサイルを衛星だと主張する点が理解不能です。

もうひとり、鳩山邦夫(弟)総務大臣。
SMAPくさなぎさんの飲酒公然ワイセツ事件での発言。
謝罪はしたものの、芸能人とはいえ一般人の飲酒全裸を批判するなら、
血税使って行ったサミットで酩酊会見した公人である中川元財務大臣をもっと批判しろ。
なんで中川元財務大臣は大臣辞職だけで議員辞職や謹慎しないんだよ。

  • 回答者:虫取り網 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とん○るずの石○貴○です。
大物タレントに対しては媚びて
若手や売れない芸人、素人、テレビ局の職員達に対して
「この番組の視聴率は俺がいるおかげ」だと言わんばかりのような態度が目立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香です。

年齢も離婚理由もどうしてそんなに嘘ばかりつくの??と疑問というより
いらいらします。

夫のDV?笑わせないでよ。殴っているはあんたやんか!

大阪に来るなといわれた?当たり前やろ。関西であんた、凄く評判悪いの知らんのか。
大阪に来て、悪口を聞かせたくないからっていう夫の配慮もわからんのか!

陣内に愛想つかされたってプライド許さんのかも知れんが、あそこまで悪く言って
夫を悪者にして、楽しいか?っていいたい。

年齢も嘘っぱちだしねぇ。。。
在日だから誤魔化せるってこともないだろうけど・・・
みんながよく騙されてあげてるな。。っておもうよ。
関西では有名な話だけどね。

  • 回答者:ノリカは実年齢42歳です。 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山総務大臣です。

 かんぽの宿問題、郵便局庁舎建替え問題で、あたかも正論を振りかざして批判しているようですが、全て関係各位の了解を得て、計画が進められたものです。郵政が独断と偏見で勝手に進めたものではありません。それを頭ごなしの自分の点数稼ぎで批判している姑息な態度にしか見えません。

 また、草なぎ事件も、落ちた鳥を踏み潰すような態度で好感が持てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内閣総理大臣。
国の代表なのに、日本語も読めないので恥ずかしい。

見た目もあまりよくないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府の知事をやってるHです
未熟者に中途半端な力を持たせると
自分が絶対権力者と勘違いする。
府民も何年か後になって
だまされたことに気づくでしょう。

  • 回答者:大阪気の毒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子(さん)ですね  (^_^;
何がご意見番ですか、大御所ですか
回りが持ち上げすぎでしょう
TVで相手を呼び捨てにしたり、生理的に大嫌いです

  • 回答者:アポロシアターの怪人 (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たむらけんじです。
彼はどうしても好きになれません。
何が面白いのか理解不能です。
芸はないし、トークも面白くないし。
彼がテレビに出るとチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内智則さんです!

離婚するのはまだしも、内容がだめ!

浮気にDV、最低だと思うようになり、

テレビに出ていると何で出ていると思ってしまうのです。。。

  • 回答者:上 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛です。ウザイです。
トークも全然面白くないし、空気読めないし。
早く消えてほしいです。

あとアホ面の陣内も嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭です。
キモイです。
タイツ姿も嫌です。
何で上半身裸なんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子です。
体がデカいからって態度までデカすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木和子が嫌いです。
態度も発言も嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川祐です。
発言が本当にムカつきます。
最近調子に乗りすぎです。

  • 回答者:ニック (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長沢まさみです。あの演技やセリフ回しが受け付けません…

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAIGOです。

竹下元総理の孫と言うだけで取り上げられ、訳の分からない会話をしたり、本当に、あの態度にはむかつきます。 フィッシュ!

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「フィッシュ!」って「ウィッシュ!」の間違いですよね。「フィッシュ!」って「魚!」って意味ですよ。

安田美沙子さんです。

みちゃこて…。
あの「私笑いのツボわかってます」みたいな態度がナゾです。
全然おもしろくないし、そんなに言うほど可愛くはない。
京都弁もわざわざ使わなくてもいいのでは?

  • 回答者:テレビかえます (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田大サーカスのヒロが大嫌いです。

あの太りすぎた体系もうそうですが、
ある番組で食べ方がすごく下品で、
ゲップを連発したりよだれを垂らしたりと
観ていてゾッとしました。

それまでは苦手・・・くらいでしたが、
それ以来大・大・大っ嫌いになりました。

ムカつくのは和田アキ子。
たいして面白くも立派でもないのに、
自分が気に入らない人だったら、自分に関係なくても批判するし。

なんで彼女がご意見番としてもてはやされているかわかりません。
ホンマ、何様やねん、と言いたいです。

  • 回答者:さくら (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美…いいかげん飽きた。でも広告塔だから、使われるんでしょうね。
金曜日のいいとも、好きだったのに、見なくなりました。

中山秀征…おもしろくない。みのにかわって、番組やってるから、おれは
すごいんだぞ~って見える。

  • 回答者:さんしろう (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田 紳助、中山秀征です。
二人とも自分が面白いと思ってるけど、これっぽっちもセンスないですよね・・・。

  • 回答者:テレビ消す (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林家一家は好きではないです。いつまでお父さんのネタでいくんだろう?と思います。
ショウゾウさんは黒い感じがしますし。。。

  • 回答者:特命係 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①久本雅美です。言わずと知れた層化の広告塔です。
②韓国人芸能人です。反日を叫んでいながら来日するとは頭がおかしいとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが嫌いな芸能人ですが、中でもSMAPが嫌いです。
層化学会が2人グループにいるしね。

  • 回答者:あたり前 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムヨナ!。

顔を見るのも 名前を書くのすら嫌です。

彼女が毎回韓国ファンをあをるような事を言うから、穏やかだったフィギュアのブログに 変な韓国人の乱入が増えて ものすごく雰囲気悪くなりました。

韓国人が世界中で嫌われる理由がよくわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールモモコです。。。。。

  • 回答者:v (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみ

あの舌ったらずの喋り方、イライラします

  • 回答者:大嫌い (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、和田アキ子です。
大御所?姉御?おまかせ?
唯のヤンキーやろ~

何様のつもり…

  • 回答者:じゅん (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人のブラックマヨネーズのブツブツの方。さっぱり面白いと思いません。

  • 回答者:らむ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ブラックマヨネーズの二人が嫌いです。

面白いとも思いませんし、
見た目も苦手…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近テレビに出てくるお笑い芸人・・・

コンビ名はよくわからないので

春日です。(ピンクのベストを着ている人)

見ているだけでムカつきます。

チャンネルはすぐに変えますが・・・

  • 回答者:Sooda! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝俣州和がムカつきます。
つまらないことを大声でわめき散らすので、不快です。

  • 回答者:雪印 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢あかねですかね。顔は可愛いけど、なんか威張っている感じがむかつきます。
性格悪そう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子です。
相談した人に対して、全く暖かみのない話し方。
外してもしっかり自分を保護するのは凄い!
テレビに出なくなってスッとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介です。

偉そうにしてるので。 つまらないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子です。
拝金主義、霊感商法、女893、売春、黒い噂が絶えない人ですよね。
TVに出演できる人物ではないでしょう。

  • 回答者:けろんぱ (質問から21時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、ある程度有名だとは思いますが・・・フジの平井です!

あの顔でてくるとチャンネルかえます。
あれほど自分で自分が可愛いと勘違いしてるアナはみたことない。
世間の男なんてみんな私を可愛いと思ってる・・・みたいに思ってるのではないですかね。
アイドル崩れでアナになるなんて最低です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生総理ですね。
あの知ったかぶりがムカつきますね。

  • 回答者:bb (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまだしんすけ。

テレビに映ったらチャンネル変えます。人を小馬鹿にした態度が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近とは言えないのですが、和田アキ子さん。
別の業界の人の批判を、一般でTVを見る側の人間と同じに
言ってしまってはいけないと思います。
和田さんがしない努力をして、専門の世界で生きてきた人たちですから。
調子に乗せられすぎ、あるいは誰も止めてくれはしない孤独・・・を彼女には感じます。

  • 回答者:かわいそうだけど・・ (質問から18時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野仙一
この人には誰も意見を言えないのでしょうか・・・?
腰抜けの解説人ども

  • 回答者:ラズベリー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田光です。

うっとおしい。わざとらしい。
すべてがキライです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生総理大臣です。
首相でなければただのアホですが…。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田光さんです
あの会話と自分が不利のときの
あの怒り方 他の方への怒り方は
あんなに攻撃的なのに 
自分がクイズなど答えられないときは
頭が良いといいたいばかりに 解らないではなく
面白くないギャグでごまかすところがとてもいやです

  • 回答者:面白くない (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原口あきまさです。
あいつのカラオケを聴くと無性に腹が立ってきます。
しかも創価学会員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんでしょうか。
日本の芸能界に怖いもの無しな雰囲気。
自分のバラエティ番組でも自分の取り巻きの不祥事や犯罪は庇うのに
そうでない人には容赦ない感じ。

海外から来た有名俳優さんに、タバコの火をつけさせたと聞いた時にはムカつきました。

  • 回答者:キーファー (質問から15時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みのもんた」さんです。
失言が多いし、知ったかぶりだし、顔を見るのも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田光でしょうか

芸人としての彼は特別どうという事もないのですが、中途半端に色々勉強した気に本人はたぶんなってるのでしょうが政治関連の発言は傲慢でどうしても不愉快で共感はほとんどできないですね。単純に知識不足を突かれた場合など強弁でごまかしてるという場面も多々見受けられるように思いますし

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県知事にして
最悪のお笑い芸人
そのまんま東
東国原英夫。
テレビばっか出ないで
仕事しろよ!

  • 回答者:いたりあのげんかいたいせい (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋巨泉さんは好きではないです

  • 回答者:日傘 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はりせんぼんのふとった方です。
どうもすきになれません。TVにでてると変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの浜田です。
下品で低俗。

  • 回答者:みみんが (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
姿形がエグイし、創価学会の広告塔丸出しなのが大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津木村です。
全然おもしろくない。何がおもしろいのか理解不能。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子ですね。体もデカイが態度もデカクて女じゃないしぃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶姉妹ですね。
その発言振り(姉のほう)は口開くなって言いたくなるくらい高ビーだし、
あの姉妹の体は見ているだけで気持ち悪くなります。

  • 回答者:奈々 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子です。
芸能界のドン気取っていますが、歌手としては実力は落ちていると思います。
いつまで紅白でるんやろ。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「月亭八光」が嫌いです。
なんでだろ、見るとイライラするのでチャンネル変えます。
特に理由無く、むしょうに嫌い。すごく。

===補足===
月亭八方の息子で「はちみつ」と読みます。
関西ではよくテレビに出てるのですが、他ではあまり出てないのかなぁ。
そうだったら、羨ましいです!!知らずに居たかった・・・。

  • 回答者:あ~ヤダ。 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

存在すら知りません。誰なんでしょう。

追記

当方は東北地方の田舎者のために関西地方のタレントを知りません。どんなやつなのかも検討がつきませんので調べてみます。

調べました。落語家さんみたいですね。う~ん見たことありませんでした。ツルコウみたいな人なんですかねえ・・・。

金妍児(キムヨナ)。

日本人選手から練習中妨害を受けたとかよくわからんケチつけて
その練習でも自分が逆走していたにもかかわらず被害者ヅラ。
被害妄想もいい加減にしろ!!!

  • 回答者:ふざけんな (質問から4時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内智則。
所詮その程度の男だったのかとがっかりしました。

  • 回答者:t4 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子ですね。
最近見かけなくなりましたが、言動とかひどいです。
何様って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな有名人は
NO1は木村拓也です。
かっこいい~と言われているのに、かっこつけてないぜ。素の俺だぜ。みたいなアピールをさらっとするのがイラっときます。かっこいい~と言われて正直に喜んだり、照れたりするほうが可愛げがあるのにな~、なんて思います。

あとは、見た目で苦手なんですが、
ペ・ヨンジュンとオードリーの春日です。
笑顔がとてもスケベというか、いやらしく見えます。
でもこの二人は見た目が苦手なだけで、本当の性格がわかったら違って見えるかも。でも、そうしようとは思えない人です。

  • 回答者:偏屈 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「久本雅美」です。
最近大嫌いになりました。

  • 回答者:誠 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村祐一。
新しく始まったドラマのキャラと言い、女癖の悪さといい、見ててむかつく。
離婚してまだそんなに経ってもないのに、恋のから騒ぎの元メンバーとお泊りデートとか報じられてたし。離婚も3回目とか・・・。懲りないねぇって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川ですね。
見てるだけでムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本さんですね。
そうかタレントみんないらないですけど。

  • 回答者:ゴン (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。他人をバカにすることでしか笑いがとれない男です。暴力沙汰も起こしています。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某大きい球団の「ナベツネ」です。
プロ野球の均衡ある発展を無視して、自分の球団だけがよかれと思う態度は
大嫌いです。アンチGはみんなそう思っています。

  • 回答者:パ・リーグにも光を! (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元猿岩石の有吉はむかつきます。
毒舌キャラがいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしお

何か、うっとうしい感じがします。キャラかもしれませんが。。。?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田嶋陽子です。
左翼的な発言しかしないし、ありもしない日本軍による強制連行や
従軍慰安婦問題等の発言をし、日本を陥れている人物。
前に何かの番組で
「竹島くらい韓国に与えたら‥‥‥」と言う発言をした事もあり
非常に腹立たしい。
又、男女にはそれぞれ個性、特性があるのに、何かにつけて女性優位を
唱えており、本当に頭にくる。
後は、日本へ来日してくる韓国の芸能人です。
自国内では、反日を公言してるくせに、円欲しさに来日しては
いい顔をする。「どうせなら日本国内でも反日運動してみろ。」と言いたくなる。

  • 回答者:扶桑 (質問から3時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ

消えて欲しいテレビから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝

彼は何なのでしょう?

  • 回答者:11 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子ですね。
今はもうテレビにでなくなりましたが。
あのえらそうな態度、イケメンに対する態度と別の人との態度の違いが大っきらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金正日 弱者を考えず私腹を肥やしている悪政者
狩野英孝 芸能界より会社で働けよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村玉緒です。

天然ぽさを出して誰からも愛されるキャラを演じていますが、かなりわざとらしく、どうみても計算にしか見えません。
最初の頃はさんまさんの番組とかに出ていても見ていましたが、最近は出演しているだけでもチャンネルを変えてしまいます。

  • 回答者:のんちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子です。
歌も売れてない!ホストもヘタ!なんででかい顔してられるの?
あまり日本を応援してないように見えることが多いのはなぜ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デヴィ・スカルノです。(夫人なんてそんなええもんじゃない!!)
何の芸もないくせにテレビで偉そうなことをぬかすな!!と思いますね。
テレビに出てきたら速効チャンネルを変えます。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子。なんでもかんでもアニメに例えたり
その漫画を知っている前提で話したりしているところがムカツク。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原さんですね。あの太ったおじさん。

どう見ても精神病。

  • 回答者:う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元猿岩石の有吉さん。
何様?って感じです。
おもしろくもないのに毒舌だけで
テレビに出ないでほしいです。

あと藤原紀香さん。
離婚を自分の地位向上に使ったように見えます。
被害者ヅラしすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近テレビに出ていませんが、占いまったく当たっていないのに…??偉そうで細木和子が大嫌いです。
デビ夫人も最近北朝鮮の側の発言で日本の事を笑って発言した事には(とてもムカつきました。)違和感を感じとても嫌いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野仙一

阪神に寄生しないで。

  • 回答者:ほれいきましたーふがっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
話も面白くないし、司会も最低
テレビを意識して、大げさに驚いて見せたり
わざとらしさがミエミエで気分悪いです。
広告塔だかなんだか知りませんが
仲間内を勧誘してるのも 気にいらないです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡修造。テニスだけでなくどんなスポーツにも一過言。ずれてるっちゅうねん。
大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田兄弟です。

今はマシになりましたがあの喋り方・態度が大嫌いです。

  • 回答者:匿殿 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司の品川です。
見た目も発言も行動も全部むかつきます。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球解説者で前阪神タイガース監督の岡田彰布さんです。
自分の監督時代の采配を棚に上げて、偉そうに監督采配を批判するからです。
声も聞き取りにくいし、解説も的外れが多いです。
今シーズン限りで、解説者を辞めてほしいです。

  • 回答者:解説者に向いていない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子が嫌いです。
予想もはずしまくりなくせに、えらそうな態度が鼻につきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビ夫人です。先般北朝鮮に行っていました。
そして、北朝鮮がミサイルを発射したのを日本が大騒ぎしたことに対して、笑っていました。北朝鮮でも日本を大笑いしていましたと言っていました。
「日本から出ていけ!北朝鮮に行って住めー!」北朝鮮の味方をする奴は出ていけ!

  • 回答者:教えて♪ (質問から58分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな有名人は沢山いますが、中でも嫌いなのは『みのもんた』
顔も嫌い。

  • 回答者:朝からうっとうしい。 (質問から58分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金正日。日本に限るなら、小沢一郎。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子、デビ夫人、太田光が嫌いですね。

出川哲朗が、しゃべり方が非常に嫌いです。
ハイキングウォーキングの長髪の汚らしい男も嫌い。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。
偽善的なイメージが払拭できません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな有名人はたくさんおり、
細木数子、和田アキ子、板東英二、森田健作といますが、
理由はずうずうしい、押し付けがましい、偉そうなど。

今現在の一番はデビ夫人です。
身勝手外交で訪朝したうえで、
ミサイル問題をあちらと一緒になって日本をちゃかす。
日本国、日本人をコケにしたことが何度あるか。

  • 回答者:国へ帰れ (質問から45分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も島田紳助です。
女性を殴ったというのが同じ女性として許せません。
なんでも鑑定団とか好きな番組もあったのですが
彼が出ているという理由で見なくなりました。

  • 回答者:すりごま (質問から40分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯いますが一番嫌いなのは、島田紳介です。
あまりにえらそうで、何様だよと言いたいです。
暴力事件を起こしたのに、まったく反省の色なしです。

  • 回答者:ガン (質問から37分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんが嫌いです。
笑いのために?後輩いじりをするけれど、島田さんの場合ただのいじめにしか見えないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木かずこですね。

えらそうにものいう彼女は、好きになれません。

タッキーには、女丸出し、宝石にしても身に着けてるものは効果かもしれませんが、下品です。

ほんとうにお金があるなら、人の為に使ってこそだと思います。

控えめであってほしいです。

  • 回答者:何様? (質問から36分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子
裸の王様ということに早く気がついてほしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デヴィ夫人です。こんなときに北朝鮮になんかに行くからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はそうでもなかったのですが
最近やりすぎの感じがする島田伸すけ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生太郎。

総理大臣として当然こなすべき仕事を、何一つ人並みにできていません。
そのくせ、民主党のチョンボに浮かれて、
あちこちでヘラヘラ笑いながら、軽口を叩いて回る厚顔無恥ぶり。
せめて、今にも生活が破綻しそうな失業者や母子家庭への
「緊急」援助のひとつも打ってから、バカをやれ、と言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子。一緒に出てる人みんなを駄目にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリー伊藤

どんなに努力しても好きになれません

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生総理大臣です。

ちょっとまたいいきになっていますね。

  • 回答者:しっかりしてほしい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香です。

いつまでもバブル時代を引きずり続けて
自分の世界を他人に押し付けるような人に見えて仕方がありません。
離婚騒動のときは海外に滞在

帰国時に空港で待ち構えていたカメラマンやレポーターを意識しすぎ

ブログで弱音を吐く

無駄に心配されたい

こういう計算高そうな女にコロッとやられる男も悪いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤原紀香も悪くないのか疑問です。陣内だけが罪をかぶりましたが・・・。

太田光です。

知ったかぶりをして勢いも良い時もあるけど、偉い人が来たら手のひらを返したように腰が低くなるのは見ていて腹が立つ。
所詮は芸人なんだから、評論家みたいに知ったかぶりをせずにおとなしくしておけばよいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒れる人さんが嫌いな人は判りませんが、私は、和田アキ子ですね。わかったようなコメントをしていますが、違うんじゃないのと思います。

  • 回答者:匿名ということで (質問から18分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和田アキ子は人気なんだと思っていましたが・・・。

今は出ていませんが細木数子と野村サチヨ

  • 回答者: (質問から17分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熟女嫌いですね。サッチー、ミッチーは勝手にやっていてほしいです。

森田健作が知事になったこと

  • 回答者:あや (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健作ですか。あんまり人気ないんですね。

プロ野球ファンですが。
どうしても、好き慣れない一流選手です。
彼のマスコミやファンに接する態度等です。
彼は、嫌っている人は、少ないと思います。
すばり、イチローです。
野球では、天才です。それは認めます。
プロ野球は、個人のワンマンであってはいけません。
チームや、他の選手等で成り立っていると思います。
さらにわをかけて、マスコミの過剰報道。
正直、うんざりしてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチローは嫌いではありません。韓国では悪役のように毛嫌いされているらしいですが。

久本雅美と柴田理恵。
面白くもなく下品で、見てて不愉快です。
こいつらがテレビに出ているだけで、すぐにチャンネルを変えます。
創●学会のバックアップもあって、テレビ出まくりで、たいした芸もなくどう見てもただのおばさん。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

創●学会をテレビで表にだして宣伝しないだけまだマシ。最近まで学会員だったことすら知りませんでした。ニコニコ動画でしりました。

森田健作 票が多すぎた。

  • 回答者:一照 (質問から13分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政治資金の金の問題も・・・。

一杯いるので書ききれませんが、まずはたむらけんじ。
ほとんどお笑いの芸もないのに、焼肉屋だけでテレビに出てるようなものだから。しかも最近はメルセデス・ベンツに乗ってることをあからさまにひけらかす態度がいやらしい。

中田カウス。日本最大の広域指定暴力団との付き合いを武器に吉本を牛耳ってる。だから脅迫されたりする。
非常に胡散臭い。西川きよしさんや桂文珍師匠を土下座させたと言うのも有名なことですよね。

えなりかずき。親、特に母親がかなりクレームをつける人のようで、物まね芸人のホリがえなりの物まねにクレームをつけてネタを封印させたぐらいだから。本人もその辺を上手く利用してるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たむらけんじはそんなにテレビに出てないですね。中田カウスは存在すら知りません。誰ですか?えなりはわかります。最近は天狗です。

和田アキ子

何様だよ!?
芸能界のドンだかなんだか知らんけど「勘違い」してるよ!
カッパみたいなあの髪型もどうにかならんのか?

  • 回答者:引退しろ! (質問から12分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜかゴッドねえちゃんはムカつきません。

苦手な芸人さんですが「小島よしおさん」

ギャグもそろそろ飽きましたし。

いい加減海パン止めて服着て下さい。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は服を着ていますよ。

アンタッチャブルの山崎。

理屈ぬきで嫌い!!
こいつがいると速攻でチャンネル変えます!

  • 回答者:リモコン必須 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケツアゴは個人的には大丈夫です。

田中義剛。。。ダメですね。。。大嫌いです。。。強い人に媚びて、弱い人に偉そうにする
。。。キャラメルだけ売っていてほしいです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!。よくわからん人です。

「太田光」がむかつく
しったかぶりの発言が多い
たしかに「本」はよく読んでるみたいだが
政治評論家まがいの発言はやめてくれ

  • 回答者:いろい (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多少はムカつきますが、爆笑問題は嫌いでは無いです。

狩野英孝

チャラいし芸もいつも結局一緒で面白くない。
全然かっこよくないのにナルシスト具合がハンパない。
自分の見てる番組に出てきたら速攻チャンネル変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狩野英孝は大丈夫です。馬鹿なだけです。チャラさではチャラ男の方が100倍ムカつきます。

最近あまりテレビには出ていませんが、細木和子が大嫌いです。
何かというと「地獄に落ちるわよ」だの「これはちょっとで●●円もする高価な食材で」などと平気で口に出せるのが信じられないです。

  • 回答者:アンチ細木 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細木数子は嫌いですが、最近はテレビに出てないのでいいやと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る