すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

島田紳助はなんか威張って嫌なんですけど、みなさんはどうですか?

  • 質問者:ふく
  • 質問日時:2010-03-05 21:40:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

偉そうで大嫌いです。
性格の悪さが顔ににじみ出ています。
何であんなにもてはやされているのか理解できません。
周りの太鼓持ちみたいな連中も嫌いです。

  • 回答者:竜介 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

司会者としてはうまいと思いますが、音楽面での自分の生きのかかった歌手などのごり押しは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見続けると気分が悪くなります。
たまに見るくらいが丁度いいです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品な感じがするので、好きではありません。

面白いってわけでもないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は面白くて好きだったんですが、いろんな番組のMCをやるようになってからは、どの番組も同じようなメンバーで、本筋よりも紳助の身内いじりトークが大半を占める番組ばかりになってしまったと思います。
漫才師だった頃の紳助さんがよかったなあ。

  • 回答者:竜介ファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですね。
誰かを馬鹿にするような芸ばかりですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡散臭い感じはしますが話は面白いので、どちらかかといえば好きです。
威張ってる感じはしますが、大御所のお笑い芸人だからそういうキャラクターを
演じているのかなぁと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンの人にはごめんなさい。
私も好きではありません。
偉そうな上から目線だし、人をバカにしてるし、
最近はお金儲け丸出しな感じもまた見ていて好ましくないです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤですね。
もう飽き飽きしました。

  • 回答者:たか (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌です!!
偉そうにしているところを見ていると気分が悪いのでチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ面白いとは思いますが、態度は良くないと思います。
もう少し、大人になって欲しいと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉そうで嫌ですね。
自分が出ている番組は
完全に私物化しているし
やりたい放題で嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。なんか調子こいてるというか。
誰に対しても上から目線で他人を見下してる感じだし。
腰が高すぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだそうなんですか。同じです。イヤです。もっともらしい事言ってるけど所詮テレビ番組の操り人形でしょう。ゴロツキが歳とったらああなるんじゃないですか。関西弁好きなんですが、聞き苦しいです。もうかなり前からテレビに出てたらチャンネル変えます。ファンの方ゴメンなさ~い。反省してま~す。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいやです。
なにかと暴力をふるう病気みたいだし。
さんまさんとともにそろそろ引退してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉そうです。嫌です。
自分は何様って思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになれない人です。
男尊女卑だし、他人を見下しているし、見たくないとつい思ってしまい島田さんの出ている番組を見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまざまな番組を持っている事や、プロデューサーもやっていて
天狗になっているのでなはいでしょうか。

やりたい放題の所が目に付きますが、周りのだれも忠告することも
できない雰囲気だと思っています。

話の持って行きかたは上手いと思いますが、度が過ぎる事が多いので
いつまで視聴率を稼ぐ事ができるかという事になりますね。
視聴率が落ちてしまえばそれまでですので、後何年続くかと思って
います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく好きなときもありましたが、最近はそれほどでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません

面白い時もあるけど話が脱線しすぎだし
腹黒なのに偽善者ぶったり・・
この人に気にいられれば安泰なんでしょうけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きなタイプではないです。
威張っているのと人間的に裏表がありそうでいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助は威張って、
人を小ばかにしている態度が嫌ですね。
テレビに出ていると、他のチャンネルを変えています。
見たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていてムカつきます。
芸能界を仕切った、誰も文句が言えない王様になってしまって腹立たしい
TVに出てくるとチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正論を言っている事も多いのですが、時々上から目線で暴走する事があるので、あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度マネージャへの暴力で謹慎くらってますよね。
今度何か事件おこしたら、芸能界追放だぞと、けん制をかけたいです!

  • 回答者:次はないぞ!公彦! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌です。でも視聴率が良いので支持されていると思うこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る