すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

寝たまま付けれるパックがあったらほしいですか?
そのパックは通常の1枚のパックとは違い、バンソコーのような形に数枚に分かれており、必要なところにのみ部分的にはる形になっています。そのために肌に密着してはがれないため、布団や枕もよごれる心配はないものです。
1枚2000円~2500円です。

  • 質問者:akko
  • 質問日時:2009-04-19 20:51:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメント、大変参考になりました!
ありがとうございました。

並び替え:

魅力的ですが、とっても高いので、

買わないというより買えません。

ちょっと贅沢したい気分ですが。

  • 回答者:上 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お値段が少し高いので買わないですね。
気にはなりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塗るタイプは使ったことはありますが.やはり気になって眠れなかったので買わないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それを貼って眠ってどういう効果があるのかによりますが、
貼ったまま眠るのには抵抗があります。
値段が高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お試しに一度使ったみたいと思います。

効果があれば定期購入も視野に入れるかな?どうするか考えると思います。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

値段が高めなので、悩みますが、
効果があるのなら欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いとは思いますが、必要なところのみ分割して使えるのなら高くないかも。
一度試してみたいですね。

  • 回答者:買っちゃう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しくないです。
値段も高いですし、寝たままというのが時間が長すぎて嫌です。

  • 回答者:5~10分程度 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしいですほしいです。
でも、少々お高いかな。1000円だとうれしいです!

  • 回答者:くろ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しくありません。
寝たまま付けられるパックで、しかも布団や枕が汚れることもないのは良いことですが、もともと寝相が悪いため起きた時にパックがはがれている可能性があるから必要ないです。 しかも、1枚の金額が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る