質問

終了

僕の妹ってどんな内容ですか?教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-19 22:03:53
  • 0

並び替え:

超エリートの外科医で、生真面目で理想家肌だが、思い通りにならない現実の狭間でゆれるナイーブな兄
超リアリストでちゃっかりものだが、宿命的な"だめんず"好きの妹
http://www.tbs.co.jp/bokunoimouto/introduction.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超エリートの外科医でナイーブな兄役のオダギリジョーとしっかりした妹役の長澤まさみが演じるヒューマンドラマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外科医の兄とキャバクラ嬢の妹が繰り広げる兄妹愛をテーマにしたドラマと思います。

兄が惚れた女性が自殺?他殺?した事で、今後の展開がどうなるか?

見ものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超エリートの外科医とちゃっかりものだがの妹の兄妹愛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人きりの兄妹が、時には言い争いながらもたった一人のかけがえのない“家族”のために泣き、笑い、必死で奔走する“究極の兄弟愛”

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る