すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

美容鍼をしたことがある人に伺います。効果の程はいかがでしたか?

並び替え:

私の知人が美容鍼をやっていますのできいてみました。

鍼をしたあとは、肌にハリがでて、
寝起きのまぶたのはれぼったさも軽減されているようだとのことです!


彼女は週1で通っているそうで、
すごく劇的に変わった!というわけではないとのことですが、
効果はあったそうです。

ただ、鍼師さんは当たり外れがあるようなので、
そこに注意したほうがよいそうですよ~

  • 回答者:ゆらゆら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。そうですね、人により違いますよね。参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る