すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

千葉県民の方へ森田健作知事で大丈夫でしょうか?
彼はどんな政策なのでしょうか?

  • 質問者:チャッキー
  • 質問日時:2009-04-20 12:17:51
  • 0

心配です
勢いだけ出先を考えなく 言葉にしてしまうところ
礼儀をわきまえないあの態度 すごく心配です

彼の政策コンセプトは タレント知事に習えと
勢い の政策なので
怖いです

政策は 元気な千葉 何も未来が見えません

  • 回答者:千葉県民 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいじょぶだいじょぶ
アホだから、たいした悪さもできないはず

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政策は具体的にはないように思います。
宮崎や大阪と同じようになれると錯覚した人たちが投票してしまったのかな?と思いました。
がんばりますだけじゃぁねぇ....

  • 回答者:千葉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり心配です。

ちゃんとした政策などないに等しいのです。

問題も山積み。

大丈夫。。。とは言えないです。

  • 回答者:やう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いによる政策が多いみたいですね。アクアライン800円とか。
冷静な判断を望んでます。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないですよ。政策は隠れ蓑系自民流政策です。

  • 回答者:千路 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県民ですが、大丈夫ですよ。
オバハンの菜の花計画がどうなってるか知ってますか?
政策なんてそんなモンです。

質問者さんが何県民(都府道民)かわかりませんが、おたくの知事さんの選挙後はどうでした??

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか? 
何も知らない、子供のまんま育った人が知事にもなれる。
そんな人にも任せられるほど、県庁はしっかりとしてるって事でしょう!
政策はありません、自民党の言うままをやるだけです。
じゃ、なかったら、昔のドラマ流でしょう!
馬鹿でも体力勝負です。

  • 回答者:千葉でなくて良かった (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、千葉県民が1番思ってると思います(大丈夫か・・・と)
誰か(石原知事など)と対談してると、こっちがヒヤヒヤします。
政策は考えてるのかな??

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虚偽の事実を以って当選したので、リコールされるべきだと思います

===補足===
ですので、政策うんぬんは関係ありません
それ以前の問題です

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないでしょう。.横山ノックに毛が生えてるだけですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政策なんかありませんよ。あるのはあの変な笑顔だけです。

  • 回答者:ジョン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る