すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるなどのポイントサイトのスクラッチゲームについて解る人教えてください。
時々、スクラッチを削っていると「Lucky」というカードがあります。
2枚目も同じような「Lucky」というカードになった場合どうなるのでしょうか。
先日2枚とも削ったら「Lucky」になりましたが何も変わりませんでした。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-20 13:17:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

え~~~~~~、もう一枚削れた可能性があったのですか。
知らなかった。
何のアクションもせずそのままで。
アイテムもありませんでした。
何も聞かれなかったように記憶しています。
今更ながらに残念です。
ありがとうございました。

並び替え:

2枚目も同じような「Lucky」というカードになった場合は、もう一枚挑戦できます

• 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるでは経験がありませんが、以前ポイントミュージアムラッキーカードが2回出てわくわくしましたがその時は3回目に進み、そこで残念ながら1ポイントしか付きませんでした。

• 回答者: (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムがもらえてもう1回削れますよ。

• 回答者:すずこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

私がそうなった時はもう1枚削れました。
ですから3枚カードが開きました。
それでポイントがもらえました。

• 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

アイテムが一個もらえました。アイテムと言っても、同じダーツが一本貰えると
言う事ですが、これはその日使ってもOKです。その場合何らかの王冠が出ると
思うので、ラッキーな場合は金の王冠で一気に高ポイントGETと言う事も。

また使わない場合は、案件登録で貰えるアイテムと同じで期限一カ月だと思い
ます。私は一度はすぐに使って、二度目は暫くしてから使ってしまいました。

• 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

もう一枚削れます。削れませんでした?
たしか、『アイテムを使ってもう一枚けずる?』って聞かれたと記憶しています。

• 回答者:えあるる (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

アイテムが増えると思います。
アイテムを利用することができます。

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

えあるでは経験がありませんが、以前ポイントミュージアムでありました。
その時は3回目に進み、そこで出た札のポイントがつきました。

• 回答者:権兵衛 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る