すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグの紹介サイトみたいなので
スクラッチで削る場所は選択できるみたいに書いてあったんんですが、いつも真ん中しか削れません。

みんなどうやって選んでるんですか?

  • 質問者:あぽ
  • 質問日時:2010-12-23 03:40:27
  • 0

スクラッチで削る場所は選択できるのですが
無条件でどこでも選択できるわけではないんです。

既に削ってある場所の上下左右4つが
次に削られるようになって
その中から1つを選んで削る、という方法です。
最初に削れるのは 真ん中の1つのみです。

A B C D E
F G H I J
K L M N O
P Q R S T
U V W X Y

まず最初に削れるのはM(中心)の部分で
そこを削ったら 次の日には H L N R の4つの中から1つを削る
というようにどんどんと選択肢が増えていくんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

最初はど真ん中して削れません。 でも削ると服や家具などのアイテムがもらえるのでどんなアイテムがもらえるか楽しみで毎日削っています。

  • 回答者:コロ助 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

選べないので、

仕方なくやっています。

選べるといいですね。

  • 回答者:すみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個目は選べません。
今も昔も選べる裏技はなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は選べませんよ

頑張ってください

  • 回答者:ikuya (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチカードの初めは真ん中しか選べません。

真ん中を削った後は、上下左右の好きなところを選ぶことができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最初に削る場所は真ん中と決まってます。真ん中からいきなり角を削れたりする事は出来ないはずです。真ん中から横、上、下、と削れるようになってるはずです。スクラッチのカードは全部削ってなくても、違うカードを選べる事は出来ます。再び前に削ったカードに変えた場合、前に削った続きからになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチは削れる場所が決まっていて、最初は真ん中です
次の日以降は、削ってあるところと隣接している場所が削れます
削れる場所は光るので、その場所を選ぶことはできますよ!!

ちなみに、スクラッチで引換券がでる場所は決まっているそうです☆
お互いに、引換券目指して頑張りましょうね♪

  • 回答者:kerokero (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

削る場所が選択できるのは聞いたことがないですね。
削るカードが選択できるの間違えではないでしょうか??

たしかに新しいカードで最初に削れるのは
真ん中だけですが、次の日新しいものを削るとき
既に削った場所の上下左右が削れるようになっているはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードの中で一番最初に削れるのは、真ん中と決まっているようです。

そのあとで、真ん中付近のところから、削れるところが増えていきます。

  • 回答者:ぷりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めは真ん中からしか削れません。
削った次の日は、その隣を削れるようになりますよ。
いきなり角を削ったりはできません(^^;ゞ
削れる所はアメをあげた後に光るので分かると思います。

でも、毎日同じ所しか削れないというのは変ですね・・・(゜-゜;)

  • 回答者:くああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る