すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

30代後半の主婦のみなさん、教えてください。

あなたのファッションは何をお手本にしていますか?
芸能人、雑誌名、お店の名前等、教えてください。

• 質問者:ヨーダ
  • 質問日時:2009-04-20 15:38:57
  • 0

並び替え:

雑誌だとSTORYを参考にして、そのSTORYに登場する倉本康子さんというモデルさんを全体的にお手本にしています。
もっと身近だと、フジテレビの目ざましテレビのアナウンサー高島彩さんなどの洋服をまねちゃいます。
ブランドは、ナチュラルビューティベイシックがシンプルで、着まわしができ、お値段も手頃です。
店員さんに、こんな感じにしたいってことと予算を伝えると、よいコーディネイトしてくれて助かることもシバシバあります!!

• 回答者:ナチュラル主婦 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天でレディースファッションコーナーをくまなくチェックします。
そうすることで、今やたらといろいろな店で一押ししてる商品などが分かってきて、これが流行なのね!って知ります。
そうしてチェックしてから、イメージをわかせてかわいいものを見つけて購入します。
雑誌などは買いません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッション誌はSTORYを買います。モデルの前田典子さん、小林里香さんが好きです。
エレガントカジュアル系です。ジーンズとチュニックを会わせることが多いです。

• 回答者:オレンジ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

主人ですね。
大阪の梅田に勤務しているのですが、通勤途中今流行ってる格好をチェックしておいて
私に似合いそうなものを探しているようです。で、休みの日に買い物に連れて行かれて
服を購入するパターンが圧倒的に多いです・・
それ以外で自分が好きで見ているのは、ベルメゾンのカタログです。
自分の年に近いモデルさんが着ているのはチェックしますね。
実店舗でもありますので、店員さんと話しながら購入します。

• 回答者:美悠 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分で考えています。でも雑誌は少し見ますね。最近はお尻が気になるので少し丈の長いTシャツなどで隠しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

特にないですが書店店頭で立ち読みです
年齢より若く見られるので 20代後半のファッションを心がけてます

• 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

特に毎月買っている本はないのですが
友達と買い物に行く時に色々と話ながら一緒に買うようにしています
あえていうなら友達がお手本かなぁ・・・

田舎なのでファッション雑誌のような商品に出会うことは少ないです笑
自分に似合うものを探すようにしています
試着できるところは必ずします
試着できないところはあてます

回答内容がそれてしまってすみません・・・

• 回答者:お買い物大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

通販のカタログを見て参考にしています^^

• 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

蝦さんです。
姉きゃん
エルメス

• 回答者:早起きさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

好みの服の専門店を探して決めてそこでいろいろ相談したり試着したりして
決めています。
コムサデモード
ヴィトン店

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

エビちゃんです。。。。。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

エビちゃん
アネキャン
ティファニー

• 回答者:p (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

雑誌はLEEをよくみますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る