すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

スケジュール張にボールペン等で文字を書き込む時に、ペン先の細いものを探しています。
小さく書いても文字が潰れないペン、お勧めのペンはありますか?
色は黒一色で構わないません。

  • 質問者:kopi
  • 質問日時:2008-06-19 14:17:38
  • 0

並び替え:

はじめまして。

私はこの手のカラーペンが大好きなもので…趣味に走ってイロイロと並べちゃいます。

三菱、ユニボールシグノのシリーズ。

http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/signo_bit/spec.html

http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/signo_chogokuboso/spec.html

ぺんてるのスリッチシリーズ。

http://www.pentel.co.jp/product/slicci/

ゼブラのサラサシリーズ。

http://www.zebra.co.jp/pro/sarasa_stick/index.html#s03

http://www.zebra.co.jp/pro/sarasa/index.html

パイロットは、ハイテックは他の方が紹介なさっているようですので、こんなのなんてどうでしょうか。

http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/coleto/index.html

参考になれば良いのですが。

  • 回答者:翠星 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

105円で買える商品もあるのですね!
とてもたくさんのご紹介をありがとうございました。
全部チェックさせていただきました♪

PILOTのハイテックCシリーズがお勧めです。
激細0.3mm、超極細0.4mm、極細0.5mm の種類があるみたいです。

http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/hitecc/index.html

  • 回答者:higa19 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

商品のリンクありがとうございます。
すごく色々種類があるんですね!
POLOTの製品チェックしに文房具店に行ってみます。
ありがとうございました。

三菱鉛筆のUniがおすすめです。

  • 回答者:やっくん注意報 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

三菱鉛筆のUni からもペンが出ているんですか?
調べてみます。ありがとうございました。

文具屋に行けば極細ボールペンが売っていましたよ。

  • 回答者:sid (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

文房具店にはいろいろ種類があるのかな?と思ってました。
お勧め品があれば教えて欲しかったです。
でも、わざわざコメントくださってありがとうございました。

比較的大きな文具店に行けば,
「ペン先0.3ミリ」とか,もっと細い商品がありますよ.
水性ボールペンのことが多いですが,油性も探せばあるはずです.

私は年賀状の添え書きの時には,
たくさん書けるので必ず使っていますよ.

  • 回答者:ベロニック (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペン先0.3ミリは細い字がかけそうですね。
探してみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る