すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 習い事

質問

終了

消しゴムで消せるボールペン(またはペン)が欲しいのですが、どんな商品があるか教えていただけますか。
使ってみてどんな感想がありますか。

  • 質問者:tooy
  • 質問日時:2009-02-12 17:21:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

PIROTのフリクションボール0.5というのを使っています。消しゴムでなく、軸後部のラバーで消せます。105円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100均のダイソーでも売ってますよ。
結構使えてます。
一度お試しを!

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペーパーメイト リプレイマックスが使いやすくてスラスラで
持ちやすくいいですよ。
これを使っています

http://www.kubobun.com/shopping/hikkigu/hikkiguball-1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「消しゴムで消せるボールペン(黒)」が
100円ショップで売っていたので購入してみました。
(どんな商品だったかは忘れてしまいました。すみません。)
使ってみた感想としては、一応、消えるのですが、
黒っぽくなってしまいました。

  • 回答者:105円だからかなぁ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リプレイマックスというアメリカ製のボールペンがあります。
8色揃っていてすぐなら綺麗に消えます。
http://www.kubobun.com/ippin/dotmax.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは消しゴムすらいらんらしいぞよ。
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/frixionball_biz/index.html

  • 回答者:おっさんA (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Signoでありましたよ。
http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/signo_erasable_hosoji/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る