すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ドル箱のトレジャーゲーム
最近ゴールしやすくなったと思いませんか?
皆さんが最後にゴールしたのはいつでしょう?
私は最終の今日ゴールしました。

===補足===
やはりゴールしやすくなったと感じる人が多いみたいですね。
マス目が多いので前半で進まないとなかなかゴールしにくいとは思います。
ワープマスがポイントなのかもわかりませんね。
そろそろ終了します。ありがとうございました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 13:20:04
  • 0

3か月ゴールしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来週はゴールできますように・・

並び替え:

私は昨日の夜に始めてゴールしました。

2P獲得できました。

これからも、ゴールしやすくして欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだはじめたばっかりですので
まだ一回もゴールしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月8日、5月15日、と連続してゴールしましたので、ゴールしやすくなった気がします。
今週は、同じデビルマスに3回連続して捕まってしまい、残り17マス、ダメです。

  • 回答者:日輪草 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今朝ゴールしましたよ^^
このゲーム始まったばかりの頃は、1や2ばかり出るので
なんだこのスゴロクと思いましたが、今は6も普通に出てくれますね。
6が出てワープに止まって、合計13ます進めたのが最高記録です。
カードがなくても、他のサイトのスゴロクよりサクサク進める気がします。
モンスターとのじゃんけんもなかなかの勝率だし、良いゲームだと思います。

  • 回答者:ドルバッキー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
カードなしでもゴールできるのでやり甲斐がありますよね。
ポイントは2ポイントだけだけどゴールしたら気持が良いです。
私も楽しんでやっています。

私も今日ゴールしました。
以前よりもしやすくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
ゴールできない週でも、前よりゴール手前まで行く様になりました。
最後にゴールしたのは先々週で、100位以内に入る事ができ100P貰えました。
今週は皆勤賞を逃したのでゴールできなくても納得です。

===補足===
ありがとうございますっ!
その週は皆勤賞のカード3枚+アイテムマスで貰ったじゃんけんに勝つカードを使いました。
1度で良いので10位以内に入ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100ポイント、羨ましいです。
おめでとうございます。

先週ゴールしました。
初めてでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日ゴールしました。
昔に比べてゴールしやすくなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は逆にゴールしにくくなった
ように思います。
最後にゴールしたのは3週間前です。
今週もゴール出来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周期があるんでしょうか?笑
私は始まったころはまったくダメでした。
来週はゴール出来ると良いですね。

自分は先週ゴールしました。
ゲームが始まってから続けておりますが
先週のゴールが初めてゴールで、
ゴールしやすくなったという実感はまだありません。
ちなみに今週はサイコロの出る数字が少なく
ぜんぜん先には進めない状態で
今週のゴールは無理みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。
私は2週続けてゴールだったのでそう思ったのですが
たまたまかもわかりませんね。ワープした時はゴールしやすいみたいです。

ゴールできませんでした・・・
ゴールできたのは2週間前です。
それも久しぶりのゴールだったので
ゴールしやすくなったとは思えません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日ゴールできました。
以前は全くだったのでゴール出来るようになって嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日ゴールです。
前に比べてちょくちょくゴールできるようになったような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る