すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近「ライフマイル人生劇場」がいっこうに
ゴールしません
今週も回転させても「1か2」進むだけ
渋くなったのかな?
皆さん「ゴール」できてます?

  • 質問者:未到達
  • 質問日時:2010-02-03 16:35:02
  • 0

10月11日、10月18日、11月7日、11月15日、11月29日、12月12日
昨年は毎月ゴールしていましたが、今年になってからゴール出来なくなりました。
先週は残り1マスで終わってしまいました。
今日は4マス進みました、残り24マス、今週もダメですね。

  • 回答者:人生、谷あり谷あり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、面倒くさくなっちゃんたんで、もうやっていません。時間の無駄です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1年ちょっとですが、2回くらいしかゴールしたことないです(汗

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上やってますが、いまだにゴールした事ないですね~
ゴールできた人うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月半ばに初めてゴールできました。

このゲームでゴールしたことがなかったので、感激でした。
その後はまた全然ゴールできていません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう5カ月ゴールしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかゴールできません。案件をこなしてカードを貯めて挑戦しないと
ゴールするのは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかゴールできません。
3~4週間に1回ゴール出来るか
出来ないか位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1回ペースでゴール出来ています。
ただ、ゴール出来ない時はゴール近づくと1や2が出る確率が上がります。
その場合、残り1マスや2マスでゴール出来なかったりという結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回、ゴールしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ゴールしません。
大抵は、4日目が終わった段階で、その後いくら頑張っても
ゴールできない状況に追い込まれます。
アイテムも皆勤賞のボーナスカードだけだし・・・無理!
黒ひげゲームでぽちぽちポイントを貯めるほうが上です。

  • 回答者:のろま大将 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5週に一度くらいはゴールできますが、ほとんどはかなり手前で終わります。

そうでないと資産がすごくマイナスになったりしますね。

このゲームは何となく週間でやっている感じ。

もっとゴールさせてくれればいいのにねぇ。

  • 回答者:匿名子 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からゴールはなかなかできなかったので、渋くなったようには感じていません。
前から渋かったと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールはしたことが無いです。
他のポイントサイトのこの手のものは、一度だけゴールしましたが
ライフマイル人生劇場は、全く駄目です(;_;)
なので、つまらないです。

ちゃんとゴールできている方がいるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多にゴールしませんが、今年は1回だけできました!!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今調べましたら、12月以降1度もゴールしていません。
貴方と同じように、1から2しか進まないことが多いです。
不景気で、渋くなったのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってからは、まだ1回もゴールをしたことがございません。
ルーレットは低い数字しか出さないので先が進めないから困ります。
ケチケチせずにゴールさせてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく「ケチケチ」するな
ですね

毎週続けていますが最後にゴールしたのは2週間前です。
久しぶりのゴールだったので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大限までアイテムを貯めてから放出しているので、
概ね、月1ペースで、ゴールしていますが、5P止まりです。

2010年01月30日 ライフマイル ライフマイル人生劇場 5 ×
2009年12月06日 ライフマイル ライフマイル人生劇場 5 ×
2009年11月21日 ライフマイル ライフマイル人生劇場 5 ×
2009年10月11日 ライフマイル ライフマイル人生劇場 5 ×
2009年09月27日 ライフマイル ライフマイル人生劇場 5 ×
2009年08月29日 ライフマイル ライフマイル人生劇場 5 ×
2009年08月02日 ライフマイル ライフマイル人生劇場 5 ×
2009年07月26日 ライフマイル ライフマイル人生劇場 5 ×
2009年07月19日 ライフマイル ライフマイル人生劇場 5 ×
2009年05月30日 ライフマイル ライフマイル人生劇場 5 ×
2009年05月02日 ライフマイル ライフマイル人生劇場 5 ×
2009年04月12日 ライフマイル ライフマイル人生劇場 5 ×

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、久しぶりにゴール出来ました。

このゲームはかなり難しいです^^;

  • 回答者:bi-nn (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことないです
何がおもしろいのか分かりません

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ゴールできてません
同じく2しか進まないです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2カ月に一回ぐらいしかゴールできません。
最近はまだですねぇ・・・
やっぱ案件クリアしないとだめなんでしょうか・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、久々にゴールできました。 今週は全然ダメです。
ほとんどポイントにならないので、イマイチなゲームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできてません。
ポイントマス狙いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかゴールできません。
今週は残り22マスです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はゴールできません。
前にゴールしたのは昨年の11月上旬だったと思います。
それ以降はだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくゴールできません
たまに途中でマイルを稼ぐだけです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかゴールできませんね。
せめてマイル獲得のマスに止まればいいのに、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感ですね
マイルますにとまるだけが楽しみ

なかなかゴールまでたどり着きませんね・・・
1ヶ月はゴールできてないと思います。

でも、今週はいいペースで進んでいるので
久しぶりにゴールできたらいいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る