すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

岡山のほうで、1千万本 もの ある花が見ごろを迎えたと 言ってましたが、何の花なんですか?

  • 質問者:何の花でっか?
  • 質問日時:2009-04-20 20:48:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

笠岡湾干拓地に咲く、菜の花ですね。
夏になれば、ここには同じく黄色のひまわりが咲きますよ。
春も、夏も、一面の黄色でキレイです。

  • 回答者:かさおか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~~~黄色のひまわりが咲きますか・・・・それも綺麗でしょうね・・・

ひまわりの話を 教えてくれた かさおか 様に ベスト!

並び替え:

菜の花きれいですよ~

  • 回答者:おも (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーもぉ。。「何の花?」「菜の花」・・・ですね。
おもろく回答できひんくてすいません(-_-;)
無料って言うところも敷居が低くて訪れやすいところですね。
これだけ咲き誇っていると圧巻です。最近忙しいので静養がてらいこうかなと思わず思ってしまいました。

  • 回答者:新桜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり 最近忙しいのですね! 回答時間、ひょっとして 真夜中とちゃいまっか?
「回答できひんくてすいません」・・・・とか 意味不明(笑)ーー言いたい事は 判りますが・・・・

笠岡湾干拓地に菜の花が咲いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笠岡湾干拓地の菜の花です。
http://www.ne.jp/asahi/oyaoyamayuge/otousan/kasaoka.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日か前の山陽新聞(岡山の地元)に載ってました。
菜の花です。
写真も綺麗でしたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花でーーーーす。

  • 回答者:ーーーー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笠岡湾干拓地の「菜の花」ですね。
見に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花です。
これだけ咲けばあっかんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iいちめんなのはな
どえーす

  • 回答者:b (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笠岡市に咲いている菜の花ですね。
まさか「何の花」がヒントだったのでしょうか。

  • 回答者:イエロー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒントだったのでしょうか・・・・・・いいえ~~

笠岡湾干拓地で菜の花が咲いてるはずですよ。展望台があってずっっっと黄色い景色で有名です。

  • 回答者:備後なひと (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花ですかね。
写真ですが、圧巻でしょうね。これだけ菜の花があると。

http://www.okanichi.co.jp/20090418124213.html
http://sankei.jp.msn.com/region/chugoku/okayama/090410/oky0904100322002-n1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

圧巻でしょう!!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る