すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

質問です。youtubeの動画をHQのmp3で保存したいのですが、ソフトじゃなく保存できるTubefireみたいなサイトはないでしょうか?あったら教えてください。パソコンはmacを使っています。よろしくお願いします。

  • 質問者:mayu-ka
  • 質問日時:2009-04-20 23:18:24
  • 0

並び替え:

ブックマークレットを使ってみてはいかがでしょうか?
fmt=18や22などに対応したブックマークレットは、検索すればいろいろ出てきますよ。
ちなみに当方はFirefox×Greasemonkeyでスクリプトを入れて使っています。
タグなどの説明の部分に最初からダウンロードリンクを表示させることができ、重宝しています。

ちなみに、動画はmp4です。
YouTubeではfmt=18でmp4になりますね。

===補足===
なるほど、そういうことでしたか。
ダウンロードに若干時間がかかることを除けば、動画本体をダウンロードしてmp3を抜き出した方が手軽だと思います。
Mac上で動作する変換ソフトが見つからなければ、下記のようなサイトを活用するという手もあります。
http://media-convert.com/ja/

また、音質が向上するとはいえ、個人的には大差ないと思いますよ。

  • 回答者:VZHwxEkcU (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

VZHwxEkcUさん回答ありがとうございます!
なんかあれなんです、iPodの容量が少ないので動画じゃなくて音だけで保存したいのです。。。友達からHQだと音も良くなるって聞いたので。

HQの音だけってのは出来るんですか??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る