すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近【youtube】で音楽が取り入れられないんですか?
なんか噂では「入れると違反だとかで出来なくなった」とか友達から聞きました。
なんか、よくわからないんで詳しくお願いします。

  • 質問者: ♦ 龍 ♦ 
  • 質問日時:2011-10-17 20:38:26
  • 0

並び替え:

Tubefire以外のソフトでしたら
取り込みができると思います(^ω^)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここおすすめです!
http://www.clipconverter.cc/
最高音質でとれます
fireよりずっといいですよ

  • 回答者:ゆゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://keepvid.com/
↑これはYouTubeが動画で変換して保存できるサイト

http://www.youtube-mp3.org/
↑これはYouTubeをMP3に変換して保存できるサイトです(^ω^)

どっちも英語のサイトですが、
URL入れるだけなので簡単ですよヽ(*´∀`*)ノ

で、質問の答えなんですが、
上見た通り、まだそういうサイトはたくさんありますよ^^;

こういうサイトはだいたい違反です。

私はアーティストをサポートしたいので、
こういうサイトで曲をDLして、
あとでアルバム買うことにしています♪

  • 回答者:natsx (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tubefireは著作権違反で訴えられて今は使えなくなっています。

他のソフトは大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューブファイヤは廃止されましたが、他のソフト大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る