すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

給与日はいつですか?
私は毎月25日です。(今月は24日)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-20 23:27:31
  • 0

並び替え:

25日です。
25日が土曜日や日曜日だと早まるのでソノ月はすごくうれしいです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつも月末です。

だから楽しみです。

  • 回答者:英 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じで、毎月25日です。(今月は24日)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

18日です。
他の人よりちょっとだけ速いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も25日です。待ち遠しい・・・

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

県に準じている事業所なので、16日です。

この回答の満足度
  

自営業なので給料日はありません。
毎月の五十日(ごとうび、5,10,15,20,25,30、または月末日)に、
売掛金が振り込まれてくるので、
その中から生活費を少しずつ抜いて生活しております。

  • 回答者:服飾卸 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5日です。
それも手渡し。
いいかげんに振り込みにしてくれ~といいたいですわ。

  • 回答者:今時手渡し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんなところに行ってるので、10日やら25日やら月末やら・・・ばらばらです。

  • 回答者:おもう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15日です。

昨年転職したら、こうなりました。
以前は25日で友人と一緒の日に喜べたんですが・・・・

  • 回答者:25日はさほど潤ってない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の会社も毎月25日払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月月末に現金でもらいます。
今月もたぶん30日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところも基本25日払いです。
そして、今月は24日本日・・・の予定でした・・・

先々月から給料が遅配してまーす。
2月は1日遅れの26日。
3月なんて4月10日でしたあ。
今月は、来週月曜日27日・・・下手すると28日みたい。
なんとかGW前に欲しいもんです。

  • 回答者:転職ったってさ・・・ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ25日です。
明日は給料日ですね~。
早くもらえるのは嬉しいですが、休みの前の日と言うこともあって
ちょっと微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎月15日です。

  • 回答者:bb (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に16日です。

16日が土曜日の場合は15日です。

16日が日曜日の場合は17日になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

21日です。
半端な日なので、銀行のATMなどが込んでおらず、結構良いとおもっております。

  • 回答者:次の給料日までは長いなあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も25日払いです。土日だと金曜日に振込みしてくれます。
今月は1日はやいからうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15日です。
土日祝日の場合は、その分、前倒しになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わが社も、25日です。
間もなくですね。

  • 回答者:T・K・M (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの会社も、毎月25日です。
休業日の場合は、直近の出勤日です。

  • 回答者:あっこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月末です。今月は三十日です。

この回答の満足度
  

私も、25日です。
大体の世間様と同様です。
下の子供は、27日です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中途半端な26日です。

25日と一日違うので、ATMの大行列に並ばなくても
すんなりお金をおろせます。

  • 回答者:さくら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月20日です。昨日振り込まれているはず・・・。

  • 回答者:きりん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月15日です。15日が土日の場合は休みの前金曜日に振り込まれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチも質問者様と同じです。
給料日まだかなぁ(笑)

この回答の満足度
  

20日です。
ATMに人が少ないので丁度いいですね

  • 回答者:みい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

29日が給与日です
今月は祝日日なので28日になる

  • 回答者:給与 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は15日です。
週末だと平日に近いほうになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25日です
早く帰れる日になってます

この回答の満足度
  

私も今の会社は25日です。今月は24日ですね。(嬉しいけど給与計算するのは私なので、早めに処理しなければ.....)

以前いた会社は21日でした。早いと金額が少なくってもちょっと嬉しいですよね。

  • 回答者:給与計算係 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は海外在住で週払いが基本になったので、毎週水曜ですね。
以前は月末締めの15日払いでした。
15日が週末や祝日だと数日早まります。

  • 回答者:ausgc (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

末日です。
末日が土日なら、前倒しです。

ちなみに〆は20日です。
昇給があるので、今月末の給料は楽しみです!

  • 回答者:20代女子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25日です。やはり一番多い日でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も25日です。

が、祝日・土日だと後になり今月は27日です。

  • 回答者:長いな・・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

17日という中途半端な日です。
おかげで給料日は
銀行は空いているので助かりますけどね。

  • 回答者:しぐれ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎月25日に同じく前倒しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月末日(今月は30日)
まだ遠いなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25日です。
同じく今月は24日です。

この回答の満足度
  

毎月25日です。
お小遣いもその日に貰えます。
あと残り2000円少々しか無いので、待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の会社は25日が給料日です。
もうすぐです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今は勤めていませんが主人の給料日は25日です。
私が勤めていた頃は21日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

27です。
27が土曜日だと、26にはならずに、29になっちゃうんですよ~。

  • 回答者:先に頂戴 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

28日です。
いま金欠。

  • 回答者:いたりあのたいざんめいどう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは23日です。昭和40年代の不景気の頃は25日でしたが、遅配をしたことがあって、その後、景気が良くなってから、お詫びの気持ちで以前より2日早く支給するようにしたそうです。

  • 回答者:早起きさん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は10日です。
25日や月末の方が多い中、銀行が混まないメリットがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの会社の場合は月末締めですね~。

  • 回答者:はれ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も25日です。
もうすぐですので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家も25日です。

その日は銀行が混むので早くキャッシュコーナーに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5日です。
連休にお金が無いので少々寂しいです。

今月はもらったのでいいのですが
来月はいつなか?1日2日7日?

  • 回答者:いつかな? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も25日です。もうすぐです。

この回答の満足度
  

基本25日です。土日が重なれば前日に支給されます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

給料日は、毎月25日です。
支給日が土日と重なる金曜日に支給されます。

  • 回答者:雪印 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月20日ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も25日です。

今月は25日が土曜なので、前倒しで24日です。

  • 回答者:Fran (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月20日です。

昨日でした、銀行振り込みなのでまだおろしてないのですが、金欠

今日おろしに行きます。

  • 回答者:なお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月16日の珍しい会社です

この回答の満足度
  

月末に一応貰ってます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25日です。
でも、今月は27日です。
25日が銀行お休みだと、次の営業日に回ります。
これ正直つらいです。
皆さんのように、前に回ってくれたらいいのに……

  • 回答者:ガブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくです。
大抵の人は25日ですよね。
バラバラにしてくれたら銀行が混まなくていいのに…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月25日です。
今月は24日になっています。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25日です、一緒ですね。
今月は24日です。

  • 回答者:待ちきれない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の勤めている会社も25日ですが、今月のように土、日にぶつかるとなんと翌月曜日になってしまいます。もう慣れましたが、生活はきついです。今週末はおとなしくしていなければなりません。
以前は月末が給料日だったので大晦日がたしか土、日にあたっていた年があり翌年の4日が給料日だったときはさすがに泣きました…。ボーナスがあったので何とか年は越せましたが、辛い新年でした。

  • 回答者:悲しい週末 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月20日です。
今日です。

  • 回答者:日傘 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月25日です。
今月は24です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく、25日です。
15日〆の25日払いです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎月25日ですよ。
もうすぐですので楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月の最後の日です。土日ならその前になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月末締めの20日です。今月は月曜でした。週末はキツカッタ・・・です。

  • 回答者:??? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15日締めの、20日払いです。

昨日が給料日です。 少ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も25日です。今月は同じく24日です。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月末です。
今月なら30日になります。月末がお休みならそれより早い平日に出ます。

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく25日ですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月16日です。

私が、勤務し始めたころは、労働条件の説明も十分にはなされませんでしたから、また月末に2回目の給料がもらえるかなと期待しました。
しかし、ありませんでしたので、ガッカリした記憶が残っています。

その頃の給料はあまりに安かったからですね。

今から、30年前の話です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

28日です。
土、日、祭日の場合はその前日になります。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく毎月25日です。
(毎月15日〆です)

  • 回答者:たか (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15日です(末締め)
休みの場合は前日になります。

  • 回答者:匿☆名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく25日です。(今月は24日)

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチも、毎月25日です
今月は24日ですね

  • 回答者:きらら (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月15日がお給料日です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月25日に貰います。

  • 回答者:ゆうみ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業中なのでありません。

  • 回答者:ぽこん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も通常25日で、今月は24日です。

  • 回答者:アロエ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月10日です。
めずらしいと言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎月15日で 主人は25日です!
休みの場合は 前日になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は15日です
給料もっとほしいな

  • 回答者:真ん中 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

末日です。
土日の場合は同じく早く出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

25日です。

25日が土曜日だと、24日に振り込まれます。

24日が祝日の金曜日だと、23日に振り込まれるので、ちょっとお得気分になれます~♪

  • 回答者:そんな日あったっけ? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく25日。土日の場合は、前倒しです。

  • 回答者:いかっち (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月24日です。
土日祝で休みの時は前日になります☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎月20日です。

  • 回答者:rgr4tt4t4t4 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ毎月25日、土、日、祭日の場合はその前日です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の勤め先は独立行政法人ですから、月末締めの翌月15日が給料日になっています。
国家公務員型になっています。
何か違和感を感じる給料日だと思っています。
前職の企業では、20日締めの25日支払でしたから皆さんと同じように民間型の給料日で何の違和感もありませんでした。

  • 回答者:ソーダくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月末です。
休みの時はその前日にもらえます。

  • 回答者:待ち遠しい日 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月末締めの24日払いです。
いつまで引っ張るんだ~!と言いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く同じですね、毎月25日の今月なら24日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10日あたりかなぁ。
バイトなんですけど。
平日振込みね。

  • 回答者:いは (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ月の最終日です。

ぼんやりしている会社なので、社員もぼんやりしていて、月またぎでお給料をもらうこともあります(笑)

  • 回答者:年がら年中春の陽気 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく25日です。
25日が休日の場合は、その前の平日です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者さんと同様毎月25日でございます。 
給料は口座振込で今月は24日に振込まれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15日です。
土日祝に重なるときは前倒しです。
中途半端な日にちですがATMが混まないので助かります。

  • 回答者:タンゴ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

25日〆の月末払いです。
休日に重なった場合は、その後の平日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る