すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

給与所得者の方、給料支払日は何日ですか?
奥様の方は、旦那さんの支払日は何日ですか?

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-06-23 20:12:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

25日の方が多いですね。
私も25日なのでもう直ぐです。

25日です。もうすぐ給料日、早くきてほしいです。

  • 回答者:早く来い来い (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単なアンケートでしたので回答者名を見て
面白ろそうな名前に決めました。

並び替え:

我社は、毎月25日に銀行に振り込まれます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日です。

カードの引き落としなどまでかなり猶予があるので助かります。

給料日のお金を下ろしに行ってもあまり混んでいないところもいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日です。
銀行が込み合っていていやですね。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社は月末〆。翌25日払いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社は25日払いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。
25日が休みの日(金融機関が休日)ならば、前の営業日になります。

  • 回答者:マネー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に月の最終日ですが、日曜祝日が重なると
その前日になってますね。

  • 回答者:雇 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の給料支払日は25日です。
去年までは私も勤めていたのですが21日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月25日です。振込みなので土日だと前にずれます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月25日です。
25日が土曜日なら24日、25日が日曜日なら23日が給料日になります。

  • 回答者:給料日前で金欠 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月19日です。
銀行なので繁忙日のゴトー日(X5日やX0日のこと)を避けているのだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月25日
残業が多いので振り込まれるのが楽しみです。

  • 回答者:テレビ好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月25日です。
なので今が一番財布の中身が寂しい時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月28日です。
今月は、26日になります(28日が日曜日のため)

  • 回答者:いくらかな? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月28日が支払日です。

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日〆の 25日払いです。
もうすぐです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末です。
支払いの関係上25日にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月25日が支払日です。

当日が休日の場合、前日に支払われます。

  • 回答者:エルジン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月15日が旦那の給料日です。
先週出たところなのですがもう金欠状態です。
今月どうしよう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月21日が給与支払日です。

今月は21日が日曜日だったので前倒しで19日に支給されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末締めの翌月5日支払いです。
結構早いので助かってます。

  • 回答者:匿っち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月25日支払いです。
時間内の締日は当月末日、残業代の締日は前月の時間外分となっています。
25日が休日の場合は、その前日の平日になります。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日締めの月末払いです。
今月は30日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦共働きです。
夫→月末
妻→15日

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月16日払いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小口の仕事を2つしているので、25日と月末の支給日です。
夫は、25日ですよ。

  • 回答者:くろ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦とも毎月25日です。土日が25日の場合は金曜に支払いされています。

  • 回答者:そろそろ~ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日は、25日です。土日に重なると前の日に支払われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 末〆の10日支払いです。
主人は 何時〆かは分かりませんが26日支払いです

  • 回答者:出て行くほうが多い (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日締めの20日払いです。
貰ったばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末締めの毎月10日です。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日支払いです。

入った時は、そのような説明があまりない時でしたので、もう一度月末にも支払われるのかと思いました。つまり、月に2回の支払日があるのかと思いました。

それほど、安かったということです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末締め、5日が給料日です。

後10日以上あり長いですね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月20日です。

家計簿は きりよく、翌月初めからにしています。
おあしとは よく言ったもので、どんどん
出て行きますね~
(*^^*)

  • 回答者:ちょこりん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチは、24日です。
明日で~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。

あとちょっとの辛抱!

  • 回答者:cocoro (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末締めの10日払いです。

  • 回答者:ハマ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日です。
もう少しの辛抱だ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末日です
家賃が末日の上、現金支給だからちょっと不便です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月25日です。もうすぐだ!!

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は25日で 私は15日です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月25日が給料支払日です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の給料日は毎月20日です^^

  • 回答者:minmin (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月25日支給です。
25日が土日祝日の場合は前日の平日となっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応毎月28日と決まっているのですが
今時手渡しのうちの会社。
経営者の気分で早い時は25日にもらう時もあります。
遅い時は月末・・・
まぁいつもらっても私は「1日始まり」で家計を組んでいるのでかまわないのですが
ピン札でくれるので
早くもらえた時は家中の古いお札と交換しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日です。20日、21日が休日の場合、前倒しで19日になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月25日が給料支払日でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る