すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アフェリエイトやドロップシッピングをやられる方がいますが、逆にそこから買われる方はどういう理由で購入するのでしょうか?

購入側からすれば、大手ショッピングサイトをを経由したほうがポイントがつく場合が多くメリットが多いのではないでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-22 06:51:53
  • 0

並び替え:

安いからか大手ショッピングサイトを知らないんでしょう。

• 回答者:徳 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

面倒だから、安いから、売ってないからなど。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトを普段から利用している人は当然そうですよね♪

でも、世の中にはポイントサイトの存在を知らない人や、知ってても使わない人が沢山居ます。ポイントサイト利用者はインターネット人口の一部です。ポイントサイトを知ってても貯めるのメンドクサイって人も多いですしね。
口コミや商品情報を調べて、リンク先でそのままお買い物~ってパターンが多いんです。

うちの会社でもブログをやってても、アフィリエイトを知らない人ばかりですし、ネット通販を頻繁に利用してても、ポイントサイトを使ってない人ばっかりなんです。
実際にそんな人達が目の前に沢山居るので、アフィリエイトはやめれません。

• 回答者:くらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る