すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

『ドロップシッピング』や『アフィリエイト』って何ですか? 儲かるのですか?(儲かることのほうが多いのですか?) それとも、儲からないのですか?(儲からないことのほうが多いのですか?) あるいは、損しますか?(損することが多いですか?) それぞれにつき、その他、諸々を含めて、詳しく教えてください。 宜しくお願いいたします。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。 ただ、私が、納得のいくご回答が無かったので、3名様とも、『4』とさせていただきました(全員、『1』でもよかったかなぁ)。 『ベスト回答者』も特にいなかったため、このまま、放置します。 そうすれば、サイトが、勝手にポイントをつける機能(『回答者全員に、評価『4』が付き、ベスト回答者は、選ばれない』という機能)が働いて、勝手に、『終了』となりますので・・・。

並び替え:

客が来るかどうかだけです。

店をやれば誰でも儲かるなら誰でもやります。

やらないのは、来る所に店を出せないことでは?

客を呼ぶ〔HP・ブロク・・・〕があれば・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って、登録は無料でも儲かるかは?ですね。

ブログなどで、いろいろPRをして、そこから購入してもらうと決められたマージンがポイントなどで還元されますから・・・

私なら、何か通販で購入するなら、ポイントサイト経由で直接購入すれば購入者がポイントなどがもらえます。
アフリなどは、紹介者はもらえても、購入者は・・・
わざわざ他人に儲けさせようと奇特な人は少数派です。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドロップシッピングは昔無料のをやりましたがまったく儲かりませんでした。
まして有料のものはやめといた方がいいでしょう。

アフィリエイトはどこもやるのは無料でしょう?
それなりのアクセスを集めるブロガーになれば少しは儲かりますし、
アクセスが集まらなくても、記事案件やら本人申込OK案件をこなせば、
小遣い稼ぎにはなりますよ。
あなたもブログを書くのならA8とかにさっそく登録を。

===補足===
ドロップシッピングやアフィリエイトの内容は省略します。
自分でしらべましょう。

  • 回答者:ベテランブロガー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ、変な『補足』をすることはないですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る