すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
邦楽についてのアンケートです。 ファイナルです。
以下は1980~2004年のヒット曲で皆さんの回答から1位になった5曲です。
(正確には年別に私の選曲した5曲の中から順位を付けて頂いたものです。)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① さよなら - オフコース (1980年)
  http://www.youtube.com/watch?v=ULX-0Ks5cYc
② フレンズ - レベッカ (1986年)
  http://www.youtube.com/watch?v=REosPdibowI
③  米米クラブ - 浪漫飛行 (1990年)
  http://www.youtube.com/watch?v=YJ2G87LOz-I
④  Mr.Children - Tomorrow never knows (1995年)
  http://www.youtube.com/watch?v=Pt4t6uycsfU
⑤  TSUNAMI - サザンオールスターズ (2000年)
  http://www.youtube.com/watch?v=krNlM7yVL68

集計し順位を発表したいと思います。 
シリーズ最終回となりました、沢山の方から回答を頂誠にありがとうございました。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご容赦願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-07-06 10:23:06
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【最終集計結果】
1位 TSUNAMI - サザンオールスターズ
2位 さよなら - オフコース
3位 フレンズ - レベッカ
4位 浪漫飛行 - 米米クラブ
5位 Tomorrow never knows - Mr.Children
以上のようになりました。

ファイナルに相応しく激戦でした。
邦楽シリーズにつきましては残念ですが今回で最終回となります。
長い間私の拙いアンケートにお付き合い頂本当にありがとうございました。
暫く仕事の関係でSooda!に居られる時間が少なくなり毎日とはいかなくなると思いますが出来る限りアンケートは続けて参ります。
何処かで”昴”というHNを見かけた際は是非ご参加下さるよう宜しくお願い致します。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と同じ回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。

ではまたSooda!でお会いしましょう!

私は
5-1-2-3-4 です。

  • 回答者:Sooda (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②⑤④①③の順番に好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,3,4,2,1
の順でお願いします。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13254です。
シリーズ最終回ということで少し寂しいです。
今までありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24531でしょうか。
さすがに、ファイナルは難しかったです!!

最終回ということで、今まで本当にありがとうございました。
&お疲れさまでした!!

こちらこそ、最近荒れ気味な質問の中に
昴さんを発見すると、本当になごみました。ありがとうございます!

  • 回答者:プレアデス (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-5-2-1-3 ですね

  • 回答者:ql (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-4-5-2-3 です

  • 回答者:つる (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.2.3.5です。悩みますね。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルは厳しいですね。
5-2-4-3-1とさせて頂きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、4,3,5です。


さよならは名曲です。

  • 回答者:月 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→1→2→3→5

です。

TUNAMIは正直聴きあきました…。

  • 回答者:未来日記 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2→3→1→4→5

そりゃもう、REBECCAが1位です。
どんな曲が来ても断然REBECCA!!
高校時代から今も変わらずに愛し続けているアーティストですぅ♪♪

  • 回答者:桜餅 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3・1・5・4です。
学生時代にカラオケで歌いまくくった曲が上位です。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、②、①、③、⑤の順に好きです。
これまで回答してたのに、最後しそこねるところでした。
何故気付かなかったんだろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ② ① ③ ⑤

いよいよ最終回ですね。

  • 回答者:終わり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ① ② ④ です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ー④-⑤-②-③ です。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ② ③ ④

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、3、4、5
並んでしまった。

  • 回答者:ヨE (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四・三・一・二・五 四 心のまま 僕は 行くのさ 誰も知ることのない明日へ ! シリーズご苦労様でした。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、⑤、④、①でお願いします。
どれもドンピシャで悩む~。

  • 回答者:あー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、④、⑤、③、②です。

  • 回答者:結果にドキドキ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

234561でお願いします。
思い出が濃い順で・・レベッカ一番になりました。

===補足===
すいません6はナイ!!!
23451です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうとうファイナルですか。ちょっと寂しいです。

42135となります。

やっぱミスチルは外せないですね~
本音をいえば、ミーシャのエブリシングが落ちた段階で、私の青春は終わってたのですが・・
でも、フレンズやさよならもとっても好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね! 
なんだか嬉しいです(^ー^)ノ

2-3-1-5-4 ですね。
ミスチルとサザン(解散しちゃったけど)は、
まだいるような感じがして
懐かしさとか好きーというのはないですね。

レベッカの土橋(キーボード)さんが
怪しい感じでしたよね。

  • 回答者:ミミ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ④ ③ ⑤です。

レベッカの代表曲、大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 1 4 5です。
新シリーズ勝手に期待してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ④ ① ⑤ ②の順ですね。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③-⑤-②-①-④です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1-4-5-2
です。
浪漫飛行はカラオケでは必ず歌います。
プロモーションを見ていたら全てが綺麗過ぎて
切なくなってしまいました。

  • 回答者:Felt (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 3 5 4 の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついにファイナルですか。
少し寂しい様な気もしますね。
54321でお願いします。
お疲れ様でした、また何か企画してみて下さいませ。
その時は協力させていただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ④ ② ③ です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤-④-②-①-③ でいいかな?

全部好きな曲なので甲乙つけがたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③①⑤②です。
「Tomorrow never knows」は
私の中ではダントツです。

  • 回答者:とく子。 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 1 3 4 2 ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤④①③の順で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12453.。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→①→③→④→②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 3 4 5

です。ちょうど順番通りの結果となりました。
オフコースはわたしの青春そのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21345
です。

ダントツでフレンズです。
大好きです。

  • 回答者:ろろな (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,4,5,3です

「さよなら」は今聞いても胸がキュンとなりますね

  • 回答者:胸キュン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ② ④ ③ です。

  • 回答者:みかん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-5-2-3-4の順です。
自分の思い入れ通りの順番です。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・2・3・5・1です。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3.1.5.4ですね。
ありがとうございました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-4-5-3-1
サザンは昔からカラオケ行った時には必ず歌うほど好きですがレベッカの切ない声はもう一度復活して欲しいという願いを込めて。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 2 1 5 です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,5,4,1,3です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 2 1 3 5 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,3,4,2
です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→⑤→③→②→④

です。

  • 回答者:コペン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②③④⑤
「見るのも聴くのも勘弁して~」順に5位からスムーズに決定。
世の中の皆様との志向の違いをまざまざと感じることのできたアンケートでした。
また新しいシリーズで楽しませてくださいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③⑤②①でお願いします。
結果には世代が関係してきそうですね。。。

  • 回答者:ずぃ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤④②①でお願いします。
ファイナルまでお疲れ様でした!

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,1,4,2,5
どれも名曲ですが、バラードが多いので、明るい曲で。

  • 回答者:もいちど空へ~ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 1 2 3 5です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、4、2、5がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ⑤ ① ④ ③ です。

やっぱり思い出が多い曲が一番になっちゃいますね。

  • 回答者:nao (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.5.4.3
です。

最終回なんですね。お疲れ様でした。
寂しいですが今まで楽しませていただいてありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。





の順番です。懐かしいですね

===補足===
2・3・4・5・1 ですね。4が抜けていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,4,1,5.です。

集計結果楽しみにしてます。

  • 回答者:♪ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ③ ① ② です。

  • 回答者:なみ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 2 3 4 5 1 です。

どうも、ご苦労様でした。

  • 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、5、4、3です。

いよいよシリーズ最終回なんですね。
いつも楽しませていただきました。
ありがとうございます。
集計結果、楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13245の順番です。
楽しい質問をありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①③④⑤ です。

選曲もさることながら、集計作業も大変だったとお察しします。お疲れさまでした。
楽しませていただきました。

  • 回答者:南斗 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① さよなら - オフコース (1980年)
② フレンズ - レベッカ (1986年)
⑤  TSUNAMI - サザンオールスターズ (2000年)
④  Mr.Children - Tomorrow never knows (1995年)
③  米米クラブ - 浪漫飛行 (1990年)

の順です。長い間たくさんの選曲をあげていただきありがとうございました。
たくさんの曲に出会え、よいひとときでした。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、4,1、5、3 の順ですね。
本当にお疲れ様でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。







ですね(*^_^*)
ファイナルなんて凄いですね!

  • 回答者:どんな結果でしょうね (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、⑤、①、②、④です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①⑤②③です。
ミスチルファン歴気付けばもう10年以上でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24135

とうとうファイナルですね。
ご苦労様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤①③②です。
オフコースのさよならは合唱コンクールで歌いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ④ ② ① ⑤
オフコースとレベッカで迷いました

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.TSUNAMI
4.Tomorrow never knows
2.レベッカ
3.浪漫飛行
1.さよなら

です。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-4-5-3です。
ファイナルですか。本当にお疲れ様でした。
このアンケートが上がるたびに、その時々の思い出がよみがえってきて
すごく楽しい時間がすごせました。
昂様。ありがとうございました<(_ _)>

  • 回答者:桜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね!!
ミスチルの曲は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 2 5 4 です。

次はどんなアンケートを考えてるのでしょう。
楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 1 5 4
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,1,5,3,4です。

レベッカのフレンズは大好きです。^^

  • 回答者:はれ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうとうファイナルですか、私もいくつか参加しました。
楽しかったです、ありがとうございました。

で、順位は、
②、③、④、①、⑤
です。よろしくお願いします。

  • 回答者:ねこやまくろと (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤④③① 
懐かしいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤④③①

名曲ぞろいで難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→⑤→④→②→③ お疲れ様です。。。楽しかったです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52134
集計お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、⑤、①、③、②

です。お疲れ様でした。やっぱりMr.Childrenになってしまします。

  • 回答者:ト久米 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 1 5 4 ですね。

今までおつかれさまでした。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、終わりですか?そうですか・・残念です。。

4.3.5.1.2 です。
やっぱ最後もミスチルが一位。。

お疲れ様でした。

  • 回答者:チャイルズ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、⑤、③、①、④です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2→3→5→4→1

です。

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、④、③、①、②です。
ファイナルですか・・・お疲れさまでした。
今までありがとうございました。

  • 回答者:いちご (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5⇒3⇒4⇒2⇒1

です☆

やっぱり全部名曲^^

  • 回答者:ひよこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-5-3-2-1

です。
サザンもいいけど、このミスチルは捨てられない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ⑤ ④ ②

本当にお疲れ様でした。
大作になりますね。成果を期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みましたが、
私は、⑤-③-①-④-②ですね。
もう終わりですか。
残念です。
お疲れ様でした。
また、新しい企画を心よりお待ちしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は難しい。
どれも好きです。
あえて順位をつけるなら、

3 5 1 4 2の順番で、お願いします。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1-2-4-3 です。

集計が楽しみです。

  • 回答者:つなみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ① ⑤ ④  の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・2・1・5・4です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.4.3.5です。
どれも名曲で順位をつけるのが大変ですね;;

  • 回答者:ちはるのち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、1、4、2、5です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ー4ー5ー2ー3 ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51243 です。

1と5をどちらを一位にするか悩みましたが、サザンにします。

長い間ありがとうございました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むずかしいですね。どれも好きですが、
3.5.1.4.2.です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④→⑤→③→①→②です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、⑤、②、③、①

ですね。

  • 回答者:hide (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですね・・・・ 悩みますよ~ ん~~~
3 4 2 5 1  でお願します。

  • 回答者:あつい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ③ ④ ②
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤②④③の順番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4
3
2
1
5

やっぱり、わたしの中で一番は、Mr.Children です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,3,4,2でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤④①②です。
今までありがとうございました。

  • 回答者:thank you (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→⑤→②→③→④です。①、⑤はすんなり決めれましたが、他の3曲は悩みました。
次は、1970年代のアイドルでお願いします。

===補足===
女性アイドルです。私事ながら、アグネスチャンを加えて頂ければ、幸いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ⑤④③①② です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤②④③
年代的にオフコースを聞くと胸が痛みます。^^

  • 回答者:40代 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 5 3 1 4 でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、②、①、④、③

悩みましたが、これにしました。

  • 回答者:メロディー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,3,1,2,4
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 4 3 5です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、3、2、1、4でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、5、1、4、2の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「5、3、2、4、1」の順です。

サザンの活動再開を心待ちにしています。

  • 回答者:コロリン (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ⑤ ② ③ ①

全部好きな曲なので悩みました!

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 2 4 5ですね。
どれもいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②④①③
これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤①③②です。

ミスチルのこの曲、すごく好きです。

  • 回答者:懐かしい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 2 3 4 1 でお願いします。

残念ですね。でも楽しかったです。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3-2-4-1

どれも長い定番ですね。決めにくいですがこれで。

  • 回答者:とも (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.4.3.1.2

やはり名曲が並びましたね。個人的にサザンが好きなので、5を1位にしました。
お疲れ様でした。いろんな曲を見て聴いて、たのしかったです。

  • 回答者:とらこ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、④、③、②、⑤です。

  • 回答者:K (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ③ ① ② です。「TSUNAMI 」は名曲だと思います。
邦楽アンケート、楽しませていただきありがとう、
そしてお疲れ様で御座いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2、4、5、1 でお願いします。
今までお疲れ様でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-4-5-2です
個人的には青春を過ごした80年代の曲が好きです。
ファイナルと言う事でお疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51342ですね。
サザンが苦手だったのですがこれで好きに慣れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぅ~、選べません・・・。

② フレンズ - レベッカ (1986年)
④ Tomorrow never knows ‐Mr.Children (1995年)
③ 浪漫飛行 ‐米米クラブ  (1990年)
① さよなら - オフコース (1980年)
⑤  TSUNAMI - サザンオールスターズ (2000年)

少数派かも。。

  • 回答者:レベッカは青春でした (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、5、2、4、1の順です

浪漫飛行良いなぁ~♪

  • 回答者:お疲れ様でした☆ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,1,4,2,5です。

どうもみなさんの趣味とは違うようで、好みでない曲ばかり残ってしまい、
順位付けに苦労しましたが、せっかくここまできたのですから、
最後までつきあおうと回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4、2、5、3ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、3、2、1、4でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、4、2、3、1です。

  • 回答者:匿名です (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 4 3 5です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさまでした。
もう最後はどう選んでいいのやら。
①③②⑤④

  • 回答者:r35 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤.②.①.③.④ でお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③①⑤④です。

おつかれさまでした。

  • 回答者:L (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ③ ① ② です。
「TSUNAMI」は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ① ② ④    「浪漫飛行」大好きです!

ファイナルですか。お疲れ様でした。楽しませいただきありがとうございました。

  • 回答者:浪漫飛行 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です。
③⑤②④①
でお願いします。

他にもいい曲はありそうだけど、これはこれで納得せざるを得ない、いい曲が並びましたねぇ。

①②⑤と③④は曲名とアーティスト名がひっくり返ってますねぇまあいいか
最後の集計頑張って下さい。お疲れ様でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ! 見事に好きな曲が1曲もないです。
へそまがりなんでしょうね。
一応、順位を付けると
④③②①⑤です。

  • 回答者:いたりあのほうれいせん (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 1 4 3 2 ですね。 なんか懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2-3-5-4です
ミスチルは あまり私には印象が
ない世代なもの

  • 回答者:匿名だちゃ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよいよファイナルですか、結果が楽しみですね。
私は④ ⑤ ① ③ ②です。

  • 回答者:kenken (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 2 3 4 1です。
迷いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ④ ⑤ ① ③ の順です。
「フレンズ」大好きなんです。

  • 回答者:hont (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ④ ② ③ でお願いします。
フアイナルの集計が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②④①③
です。

最終回ですか・・・・寂しいですね。
今までお疲れ様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これも難問ですが、とても興味深い質問です。
いつも楽しい質問をありがとうございます。

わたしは・・・

5-4-3-1-2

・・・です。

  • 回答者:みみちん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④③①②

最終回ですか~残念です・・・・

  • 回答者:minmin (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③①⑤②
です。
最終回なんですか?さみしい…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 5 1 2

定番の名曲がそろいましたね。

  • 回答者:タッチ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る