すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

Xbox 360からいろんなソフトが続々とでているようですね!
現在、Xbox 360の購入を検討しています。実際に利用されている方はいらっしゃいますか?
どんなところが他のゲームと比べて魅力的かなど、詳しく教えてください!

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-04-22 11:39:25
  • 0

並び替え:

現在、TVにwiiとps3とxbox360が接続されていますが、
xboxは、あまり起動されてません。
(月一回体験版を確認する程度・・・)
wiiも起動されてませんが。。。

ps3の方が、キレイに処理されるので、
両方出るソフトは、ps3の方を買ってしまっているのが問題なのですが。
(xboxの方は、処理落ちが激しくて・・・)
過去のシリーズ作品をプレイすると、
○と×のボタンが変更されてたりするのも、私は好みません。

まぁ、やりたいソフトが出たら、XBOXを買ってでもやりますが、
ハード自体は、あまりオススメしませんね。
(バッテリーが異常にでかくて邪魔だし)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の新世代機を持っていないので
同じ利点もあるかもしれませんが。

海外版もあるのでソフトの量が多いです。
ネットを繋いでいると体験版がダウンロード出来るので
それだけでも結構楽しめます。

ハイビジョンテレビに繋ぐとほんとに画像が綺麗です。
でかいテレビに繋いでいるならゲームセンターにも負けません。

あと、PS3に比べて初期費用が安いです。
(これが決め手で買いました 笑)

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー!そうなんですね。
とても参考になりました。
wiiをかったものの、最初はたのしかったのですが
すぐにあきてしまって・・・w

うーん、かなりひかれますねー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る