すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

GTA4を購入を考えているんですけど

まだ本体を持ってないんです。

本体を買うなら

PS3かXbox360のどちらがオススメでしょうか??

因みに

*外国のゲームは大好き

*ブルーレイは見ない

*出来るだけ安く買いたい

が条件でお願いします。

  • 質問者:レイ
  • 質問日時:2010-08-05 16:33:38
  • 0

並び替え:

上記の条件ならXbox360がいいように思います。

ただし上記の条件に付け加えオンラインをする場合、Xboxは月500円程度ですが有料になります(友人から聞いた)ので出来るだけ安くとなるとどっちもどっちかもしれません。

海外のゲームを多くされるならXbox360のほうがソフトが豊富だと聞いたことがありますので何処を一番重視するかによると思いますよ。

私はPSのコントローラーに慣れているのでPS3を購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

PS3はゲーム機というより、マルチメディアプレイヤーの要素が強いハードです。
色々な機能がついているのは良い事ですが、
その為にどうしても値段は高くなってしまいます。

よって質問者さんの希望に沿えるのはXbox360かと思います。
ただし、Xbox360を中古で購入するのは控えた方がよろしいかと思われます。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/RRoD

ちなみに最近発売されているXbox360は上記のRRoD問題を解決したものが市場に出回っています。(Jasper基盤)

新品で購入する際にJasper基盤かどうかを見分けるためには
ロットナンバーを見ることなどで判別することができます。

http://www.xbox-news.com/e5734.html

  • 回答者:remiel (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る