すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPやDS、wiiなどのゲーム機をネットに繋げてますか?

  • 質問者:しーつ
  • 質問日時:2008-07-26 04:01:22
  • 0

並び替え:

使う時だけ繋げています。
体験版等いろいろダウンロードできて便利ですね。

  • 回答者:くーぺ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiはネットに繋げていますがDSは繋げていません。
むすこがWiiをネットに繋げました。

  • 回答者:うらら (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つなげていません。
売っているゲームだけで満足していますので。

  • 回答者:ウッチャ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リストにはないようですが、wiiがあるなら…

PS3をつなげてます。
もともとLinux機として使おうと思っていたので、
つなげるのは最初から決まってました。
Linuxは使い始めてすぐにがっかりしてもう使ってないですが、
「まいにちいっしょ」などにはネット接続が必要でしたし、
ゲームの体験版などがダウンロードできたりして便利ですね。

Linuxなしでもネットは見られますが、少々操作に慣れず、困惑しております。
パソコンでつなげないときには予備としていいかもしれません。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPとWiiとXBox360をネットに繋げています。
オンラインでゲームをしていないので
もっぱらファームウェアの更新に役立っています。
ただWiiはマリオブラザーズをダウンロードしました。
やはり名作は今遊んでも楽しめると思います。
XBox360は無料でダウンロード出来るデモ版で遊んでいますね。
ゲーム好きには物足らないのでしょうが
私の様な暇潰しで遊んでいる様な人間には十分で結構本格的に遊べます。

  • 回答者:元家電サービスマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiはいち早く繋いだのですが、ほどんど活用されてません・・・

最近Wii自体の電源も入らない日々が続いています。この暑さのせいで室内でゲームに燃えてる場合じゃありません・・・

  • 回答者:暑姫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wiiはつなげて 昔懐かしいゲームをダウンロードして楽しんでます。

アイスクライマーや、マリオブラザーズなど・・・


でも、最近のゲームの迫力には、やっぱり勝てないですけど、

意外と操作もおぼえてて、 上手にできたりするもので、

面白いですよ。

  • 回答者:あいお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る