すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ここの「ポイントサイト」だけはやめられない!!
といったら皆さんどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-22 14:49:59
  • 0

【楽天関係】
メールクリック / pt入札 / くじ / BINGO / リサーチ 等で、
月に400~500円くらい貯まります。
正規ルートでは換金不可能ですが、ポイントで金券を購入して
売却(金券ショップ・オークション)すれば、換金可能。
貯めたポイントは、ライフマイルの買物に使用可能です。

【げん玉】PointExchange 移行時に毎月1回100円もらえます。
【ライフマイル+Sooda!】ステータスしだいで、貯まる。
【ECナビ+ドレミッタ+リサーチパネル】案件なしで貯まる。
【ちょびリッチ】毎日2~3.5円くらい貯まる。
【フルーツメール】割と貯まるけど換金までが長いので『やめられない』です。

  • 回答者:八咫烏 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ライフマイル」「Sooda」「Warau.Jp」の
3つですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビですかね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」「Sooda!」「ECナビ」です。
この3つはやめられないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ライフマイル』と『ECナビ』と『ちょびリッチ』
楽しくゲームしながらお小遣いかせぎ出来るのが
とっても嬉しいですね〜☆

サイトも見やすいものが好きです♪

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」「ECナビ」です。

この2つは、やめられないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとえあるですね。
毎日やらないと気がすみません!

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとSoodaですね。
でないと暇が潰せません ・・・ 
おまけにお小遣いが貰えるので止められません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとSooda!ですね。マイルが貯まるだけでなく楽しいですから止められません。ステータスが下がるとがっかりしますが。

  • 回答者:ヘモス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECなび、お財布com、ライフマイル、マクロミルは必需品です。

生活の一部になっています。

  • 回答者:マイラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとマクロミルです。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイアカウントですね。
ポイント交換のときにボーナスポイントが入るので、常にポイントの残高がある状態なので、やめられないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるだけはやめられません。
限定クリックでポイントがおもしろいようにたまっています。
1日15円くらいです。
こんなに貯まるサイトは他にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル+Sooda!です。
私が登録している中で一番たくさんポイントが稼げます。
Sooda!のポイントも大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとチャンスイットですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
会員ステータスがありませんから案件をこなさなくてもポイントがよく貯まります。
リサーチパネル・ドレミッタも登録しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ・・・たぶんライフマイルですね。最近ほんっとSooda!中毒なので。
えあるの方が儲かってる気がするけど、ハートが貰えるのはSooda!だけだから・・・。

  • 回答者:今上手いこと言った? (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金の良さでECナビ、同じ換金ペースで手間の少なさならネットマイル。
換金の良さと楽しみを同時に取るならwarau.jp。
やや手間だけど換金の早さだけならえある。

この四つかな?どうしても一個残すならECナビですね。
ライフマイルは以前は良かったけど、ステータス維持が最早めんどくさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。いままで一番換金できているからです。
それと、楽天でも、PEXでも交換できるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが貯まりやすいのでECナビとマクロミルぐらいかな。

  • 回答者:はち (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビやえある、ライフマイルなどは辞められませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ECナビ、えある、ですね。
ポイント貯まりますから。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超がつくめんどくさがりなので、
楽天のInfoseekのポイント稼ぎと、
お財布.comです。

お財布.comは今のところ、順調に
平均8円ほど稼いでいます。

めんどくさいので、他のは続きませんでした。。笑

http://osaifu.com/a92a6/

  • 回答者:めんどくさニート (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

lifemileとgoo researchとCMsiteとmacromillです

  • 回答者:早起きさん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル(Sooda含む)
ECナビ(どれみった、リサーチパネル含む)
ちょびリッチ
チャンスイット
マクロミル

この5サイトは、ポイントが貯まりやすいので止められません。

  • 回答者:回答ルパン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。soodaもありますし、ゲーム等も時間がかかるものでもないので
一番好きだし、やめられないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチはポイントがたまるのでやめられません。
WARAU。jpはじゃんけんが面白いのでやめられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。 Sooda!のポイントが換金できて貯まりやすいサイトなので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある です。

手軽に貯められる有り難いサイトです。止められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビはなかなか貯まらなくなってきたので、テンションが下がってきていますが、それでもやっぱりやめれませんね。リサーチパネルのアンケートが、もっと来て欲しいです。

  • 回答者:不景気 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ライフマイル+sooda
・ECナビ+リサーチパネル
・ネットマイル

この3サイトは月500円前後稼げますので、辞められませんね。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱライフマイルですね。
そこまで貯まりませんが、なんか雰囲気が楽しいカンジなので。

  • 回答者:ausgc (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こことちょびリッチです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
サイト&ドレミッタ&リサーチパネルの併用で案件をこなすことなくコンスタントにポイントを貯める事のできる私の中では◎なポイントサイトです。

  • 回答者:ぴぴ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここです。なんかはまってきました。
くだらなすぎて普段聞けないこととか聞けたりしてポイントが貯まるから。

  • 回答者:ボンボン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとECナビですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。

今、ポイント・サイトならびにアンケートサイトの整理を考えています。
よくよく調べて見ると、時間費消効率からして無駄が多すぎる。
遊びにしては次元が低い様な気がする。

でも、ECナビはポイントサイトの中で効率が比較的良好です。
ライフマイルは、残念ながらスマイル会員なんで、良くありませんので機会を見てやめます。

  • 回答者:ECナビ・フアン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。

他のサイトと比べものにならないくらいの換金率です。
やめられない・・・・・

  • 回答者:ECファン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリポで稼げるECナビ
あとはゲームが楽しいチャンスイットですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル(+Sooda!)です。

Sooda!のポイントを換金出来るのが大きな魅力です。

貯まりやすいうえに、Sooda!では
パソコンの不調など、どうしたら良いか
困った時にとっても役にたってます。

  • 回答者:マムルン (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが面白いのでライフマイルですね。

ポイントだけならECナビなんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
クリックポイントだけでなく、
ショッピングでもポイントが貯まるので。
還元率のよさで辞められないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ECナビ」ですね
「ライフマイル+sooda!」もやめられない

  • 回答者:選べない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。

  • 回答者:haru (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る