すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

お金がいるのです。いい仕事ないでしょうか?在宅が望ましいです。

  • 質問者:kuroneko
  • 質問日時:2009-04-23 06:29:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

内職もありますが、
とても時間給が少ないので、
短時間で1000円ぐらいのものを探すといいです。

派遣会社に登録してみてはどうでしょうか。

時間給がいいです。

  • 回答者:名菓 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もこの手の質問をしたことがありますが、結論としては公の場で紹介してもらう内職が一番手堅いようです。

できることなら在宅にこだわらない方がいいみたいですよ。

  • 回答者:ベル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職安で相談されるといいと思います。
運がよければ、内職などが見つかると思います。
在宅で絞ってしまうと、あまり稼げるものはないとおもいますが。。。
(一日こつこつ働いても、外で働く1時間の自給以下だったりするのが、ザラですが)

在宅で稼ぐとなると、●●教室の先生とか、お店を開く、
カリスマアフィリエイター、ネットトレーディングなどになると思いますが、
難しいですよね。

ネットで、在宅で仕事! みたいなのもよく見かけますが、
初期費用で50万用意してください、
みたいな怪しいことを言われることが多いので、
あまりオススメはしません。

たまにでも、出られる時間があるのなら、外で働く方が、お金にはなります。
ファミレス深夜バイト自給1000円~1200円とか。

収入を重視するか、在宅を重視するか、
どちらかわからないので、こんな回答になりました。済みません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下手なものに手を出さない事です。
公的な所に相談を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株や外貨などの投資行為があります、リスクはついてまわりますが。

他には内職・ポイントサイト・ネットオークションなどがありますが、これらは小銭しか稼げませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅でできるといえば、金融取引がいいと思います。FXはコツさえ覚えれば、初心者でも簡単に利益の出せる金融商品です。

むしろ、在宅でなければできないし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最寄の職安では相談しましたか?
生活に困っているなら、
福祉事務所などの役所に行って生活保護を受けるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お水のバイトなら、1日で2万以上は余裕かと。

  • 回答者:d (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下記にたくさん掲載されていますよ。
http://sidejob.tv/

  • 回答者:お金 仕事 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る