すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

27歳の主婦です。

私は今2人の子供がいるのですが、いろいろお金がかかる年頃になってきたので、私も働くことにしました。
とはいっても現在足を捻挫していて、パートなどは無理なので在宅でできる仕事を探しています。

何かお薦めの在宅でできる仕事はありませんか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-25 22:23:03
  • 0

内職手作業は地道ですが、手堅い部分です。
参考サイト http://sidejob.tv/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたに特殊な能力があればお子さんがいても是非やってほしいといわれると思いますが、

「ネットで簡単にできればいいな程度の」考えだったら、はっきり言いますが無理です。

理由は検索してください

この回答だけでも随分適当な人がたくさんいます。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり怪しいサイトを紹介している方がいますが
在宅=内職と考えるのが一般的ですからその視点で書き込みます。

最近、最低時給が改正されましたが、
最低時給と日給(8~12時間)がほぼ同じと考えるのが妥当です。

怪我を治してからパートで数時間働く方が賢明だと思います。

参考になるかどうか分かりませんが、こちらもご覧ください。
http://www.cooltatujin.com/tokusyu/meikan.html

  • 回答者: (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4歳と1歳の子供がいます。
嫁は子供を保育園へ入れるために内職をしています。
(最近は『披露宴が終わった時に配るお菓子』をやっているようです。)

月に2万ぐらいらしいですが、正直よく知りません。
自分の化粧品や服等に使っているみたいです。

ちなみに、今も頑張っています。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も27歳、2児の母です。
お金がかかるのはよく分かります。でも怪我が治ってからのほうがいいと思います。
今すぐということであれば、新聞に在宅の仕事が載っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

在宅は本当に割が悪いし下手したら詐欺まがいの物も横行しています。
焦るお気持ちも有るかも知れませんが、まずは捻挫を完治させてからパート等を探されるのが良いと思います。
年末に向けてちょっとしたパートの募集が出て来ると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内職するにしても納品しに行くだろうし、捻挫治してからパートがイイかな?
在宅はやはり金額が低いですよ・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お近くの縫製会社があれば、そこで自宅でボタン付けなどの内職がもらえると思いますよ。
あとは 部品工場などの内職とか。いろいろあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在宅ですと、内職が中心になりますね。
ネットビジネスは、詐欺も多いので、賃金が安くても部品組立の内職をお奨めします。
内職、ケーブル、組立などで検索してください。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る