すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

在宅にてお仕事をされている方はどのようなお仕事をしていますか?
インターネットを使って懸賞、ポイント集め等をしていますが暇つぶし程度・・。
内職等の仕事の探し方を教えてください。

  • 質問者:ヤッターレデェ
  • 質問日時:2008-02-21 12:52:17
  • 0

私も、在宅で高校生の小論文の添削をしています。
内職として考えると、まあまあの単価で仕事していますが、
決まった回答があるわけではないので、結構しんどい仕事です。
外でパートで稼ぐほうがラクかもしれません。

ちなみに、採用は新聞の求人欄で見つけて応募しました。
筆記試験もありましたよ。

  • 回答者:なると巻き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

100%在宅とは言えませんが、フリーライターやってます。
タウン情報誌などに、地域情報等の取材記事書いてます。電話やFAXで済む場合もありますが、カメラ片手に取材に向かう事も多いです。

今までの経歴をファイリングして、出版社に直接売り込みに行ってます。

  • 回答者:らっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

在宅の正社員で、システム開発の仕事をしています。
スキーが趣味で、今の時期は午前中に滑りに行って、午後から仕事と言う生活をしています。
まずは、自分が雇用者から見て、どのような点が売りになるかのスキルチェックをするのが最初だと思います。
誰にでもできる内職も、ポイント集めと変わらない収入レベルだと思います。

  • 回答者:あくあまりん。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

私の場合は、家で学生の模試の採点をしています。
在宅って、結構求人見るけど、なんだか怖いですよね・・・

知り合いを通じてなどで、私は探すようにしていますよ~☆

  • 回答者:にゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る