質問

終了

いつもより15分早起きしたら駅まで走って行かなくてよさそうなのに結局走るはめになる人はどうすれば良いですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-23 07:52:51
  • 0

あと10分早起きしましょう(笑)冗談です。
余裕を持たせた分のんびりしてしまうんでしょうね。
余裕が無いと思ってパッパとすませて出る。とにかく出ます。
それこそあと10分早く起きておき、
到着してから余裕を楽しむ喫茶店などの場所を見つけてそれをハリにしましょう!

  • 回答者:あのコーヒーとか (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりまーす!なにかおかあさんと同じことを。笑

並び替え:

うーん。あと30分は早く起きるとか!
でも私ならもっとゆっくりして走ることになりそうな・・・。
普通に起きたほうがいいのでは^^;?
参考にならない人でゴメンナサイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにもおかあさんが 笑
ありがとうございます!早起きに研きをかけてがんばりまーす!

私もしょっちゅう走っています。
「なんで走るまでぐだぐだしてたんだろう」っていつも自分を責めながら。笑
いつも余計になにかしたり、ゆっくりしてしまうことって朝は特にあると思うので、前日の夜に出来ることは全部準備して、早く寝ることが理想だと思っています。

  • 回答者:ハート (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うはははは!おんなじだ!笑 早寝は嫌ですがわがままでしょうか 笑

そうなんですよねー
結局そうなります・・・私はあきらめていつも通りに起きます
中途半端に早起きするんじゃなく1時間くらい早く起きて出る準備をしちゃうことですかねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしょ!なぜかそうなんですよね!1時間は厳しいですが快適に通勤したいですよね。

早起きできないのなら走らざるを得ませんね。

  • 回答者:b (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る