すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

「くるりんフラワー」(予想ネット)「腹ペコぷく太君」(ちょびリッチ)について。

↑のゲームにはまってしまったのですが、DSやゲームボーイアドバンス、PSPなどの携帯ゲームで同じようなものを売ってないでしょうか?

ご存知の方いましたら、どうぞ教えて下さい。

  • 質問者:尾次郎
  • 質問日時:2009-04-23 12:44:48
  • 1

う~~ん、惜しい!ゲームキューブソフトの
「ニンテンドーパズルコレクション」に入っている
「ヨッシーのクッキー」なら「腹ペコぷく太君」っぽくて、
良かったんですが、あいにく携帯ゲームにはリメイクされてません。
参考までにこんなゲームです
   ↓
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gpzj/

同パズルコレクションにリメイクされている
「Dr.マリオ」もヨッシーのクッキーほどではありませんが、
同形態のゲームで、こちらは類似のゲームが
DSの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」内に入っています。

後は「ぷよぷよ」「テトリス」などの落ちゲーがちょっと似てるかもしれません。

  • 回答者:マムルン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念!ゲームキューブは持ってませんでした。
大人のDSトレーニングならあいた時間にちょっと出来そうでいいですね。
情報ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る