すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

皆さん、DSとかPSPなどの携帯ゲーム機って持ってますか?

私はDSを持ってます。

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-07-05 23:16:27
  • 0

並び替え:

私ではないですが、家族がDSライトを持っています。
やり始めると、ハマりますよね。

  • 回答者:ぴー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSライト持ってます。
脳トレやってます。

  • 回答者:そめな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSライト持ってます!でも漢検とマリカーしかないです…

  • 回答者:まるこう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持ってません。
DS欲しいです。美文字やりた~い!

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

dsもってます

  • 回答者:d (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっていません。
外ではしないので家庭用のほうが好きです

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持っていません。

他の人が遊んでいるのを見ると欲しくはなりますが、
買うとゲームに嵌るのが自分でわかっているので
買わないようにしています。

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DS持ってます。

  • 回答者:ゆい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DS持ってます。家計簿つけたり、ドラクエ・マリオと楽しんでいます。
子供にゲームをしている姿は見せたくないので子供が熟睡したあとに
こっそり寝ころんで遊んでいます。

  • 回答者:しょっち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DS持ってます

  • 回答者:まりお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DS Lite 持っています。
少し前までは、毎日やっていましたが、今は、さっぱりです。

  • 回答者:ももちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脳トレが流行っていた頃、私もやってみたくなって
DSを購入しました。最近では全然使っていません。

  • 回答者:Y (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも持っています。
ですが最近DSはあまり動かしていません。
PSPは音楽プレーヤーとして使ったり
画像や動画を保管するといったこともできるので
よく使っていますね。

  • 回答者:ぽすぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PSP(旧型の黒)DSliteを所持してます
PSPはモンハン2ndGにハマってます。動画なんかを入れて楽しんだりもしてますね^^ DSは最近放置プレイ中w

  • 回答者:なかゆう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSを所持してます。
最近では、流行に便乗して「ポケモン」や「脳トレ」をやっていますね。

  • 回答者:ああああ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSLIte、PSP共に持っています。
最近はゲームをする目的以外の使い方もできるので使い方次第では便利なツールになると思うよ!

  • 回答者:TxKx (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DS Lite 持ってます~!

ゲームを買う主義ではなかったので、ずっとなかったのですが
主人が趣味のバイク大会で優勝し、その賞品として手に入れました。

ニュースーパーマリオを買いました。

やってみると、なんか楽しいですね!

  • 回答者:うなぎぱい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DS持ってます

まぁ初期のですけど。使ってませんね~(^^;

  • 回答者:もん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSライトとPSP(初期型)を所有してます。
両方ともカラーはピンクです(^-^*)

  • 回答者:ちょび (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持ってません。
DSの発売当初、欲しかったんですけど売り切れで手に入らず、そのうちどうでもよくなって買いませんでした。

  • 回答者:なす (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSライトを持ってます

今は「だれでもアソビ大全」の花札に夢中です

  • 回答者:かおり☆彡 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学習系のソフトで遊びたくて、DS Lite持ってます。

  • 回答者:らいと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PSPを持ってます。

  • 回答者:なぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持っていますが、ゲームボーイアドバンスです。
それ以上新しいのは、もういいや。

  • 回答者:化石かな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DS Lite持ってます。
PSPも欲しいなぁ・・。

  • 回答者:異議なし! (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DS Liteもってます。
PSPも欲しいですがまた買ってません。

  • 回答者:ずず (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持ってます

  • 回答者:lite (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSもPSPも子供が二人なので二台ずつ持っています。ゲームの内容によって換えているようですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持っていません。

一時期すごいDSがほしかったけど、今はそうでもないです。

  • 回答者:脳年齢不明のまま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DS子供にねだられて買いました。私も株トレを買って勉強しようかと思いましたが時間がそうそうとれてません。

  • 回答者:きのこのこのこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSライトと初期PSPを持っています。

  • 回答者:123 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSは持っていませんが、PSPが懸賞で当たっちゃいました。
でも、遊び方が分からなくて、そのまま眠っています・・・。

  • 回答者:まりー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方持ってたけどPSPは妹にあげました。(`・ω・´)
おい森を楽しんでます。

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る