すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチの本日のクリックサイトは「化粧品のことなら!@cosme」
「早い者勝ち/DHC爆安セール」「早い者勝ちFXで資産運用を始めよう!」
だけでしょうか?
他にあったら時間も教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-23 14:16:46
  • 0

今はそれだけみたいです。
他にはなさそうです。
もう少し前は「夫婦円満を取り戻す為に!!」がありましたが
なくなったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DHCだけです。
たくさんあっていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から何度行ってもDHCだけです。
今も試しに行ってみたらDHC。
3つもクリックできたなんて羨ましい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何度行っても「FX」の方は出てきません。。
どうして…(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もチェックしているのですが、「化粧品のことなら!@cosme」と「早い者勝ち/DHC爆安セール」しかありません。
「早い者勝ちFXで資産運用を始めよう!」は何度やっても出てきません。
まったくたまらないのでがっかりです。

  • 回答者:宗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきも覗いてみましたが変わってないですね。
それだけです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそれだけですね。
たまにバナーが変わっているときが
ありますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ他にはでてこないですねぇ、ないのかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はその2つですね〜
以前はもう少し多かったような・・・?

  • 回答者:ぽちっとな (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今の所、それだけのようです。
少なくなったんでしょうねぇ~。
そのうち、なくなる!なんてこともありそうですね。(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が昨日獲得したのもそれだけでした。
他にはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る