すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Yahoo!の野球くじは1ヶ月に何回くらい当たっていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-23 14:22:50
  • 0

ポイント履歴を調べてみました。
4月(9日、12日、13日、20日)
3月7回(2日、4日、16日、18日、19日、29日、31日」
2月7回(12日、13日、14日、18日、19日、27日、28日」
1月8回(3日、7日、8日、17日、20日、23日、28日、30日)
12月8回(4日、7日、14日、15日、19日、21日、23日、25日)
11月10回(2日、6日、12日、15日、16日、21日、25日、
26日、28日、29日)
4月を除くと1ヶ月平均で8回当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月に2・3回程度ですね
最近はファールが多いです・・・・  (;^_^A

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2,3回ぐらいです。
今年に入ってからあまり当たらなくなったような気がします。

  • 回答者:改悪反対! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月4回、今月3回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回か3回ぐらいですね。
あまり確率は高くないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回くらいしか当たりません。

  • 回答者:r (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー。。。。。せいぜい2回ですねぇ。

  • 回答者:さよに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月平均3~4Pは当たっています。

しかし、最近は当たらないですね。

  • 回答者:yakyuu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は過去6ヶ月調べてみましたが全部1ポイントですが平均6ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2回ですね~。
あまり当たらなくなってきました・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3回といった感じです。
最近はなかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2.3回です。
1Pばかりです。
他の点数見てみたいです。

  • 回答者:1pばかり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4回くらいじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいですね。たまにあたればと言う感覚でしています

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月平均5は当たっていますね~

最近は当たってないけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月3回 3月7回 4月4回 です。

ほとんど毎日やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらい前にここでヤフーの野球クジのことを知りました。
それから毎日やってますが、今のところ2回ホームランになっただけです。

なので、単純計算すると月に8回ってことになりますが…そんなにうまいこといかないですよね(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月は 週一くらいで 計5回でしたが
4月は まだ 1回ですね。

それ以前は 頻繁にしてなかったのもあるのでしょうが 月1回くらいでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3回くらいです。

昔は5回以上は軽く当たっていたのに・・・セコクなった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!の野球くじの当たりは、1ヶ月に1~2回ですね。
1ポイントだけですが、当たると嬉しいですね。

  • 回答者:bb (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pなら月に4回くらいは当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1回や2回 1ポイント当たりましたが、ここ2月位は一度も当たりません、確立低くなってませんか?

  • 回答者:しげ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は4回当たってます。
スコアボードの右側に打球が飛んでいくとうれしいですね。
ちなみに打者は常に「イチローもどき」を使用しています。

  • 回答者:けん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月平均4~5回ですね。 今月は2回当たっただけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に5回くらい当たってます。
1ポイントだけですが・・。

  • 回答者:欄蘭 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや。さっぱりです
今月1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に4~5回当たります。
楽天やインフォシークより当たりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る