すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年になってから楽天のパンダくじに一度も当たりません。
毎日くじを引いているのに・・・
みなさんは当たってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-23 00:18:03
  • 0

並び替え:

楽天ラッキーくじ
2月 2回

infoseekラッキーくじ
2月 7回

です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は当たりました。

今年に入って1回だけですが。

  • 回答者:庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も毎日やってるけど。。。現状当選0です。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月1Pが2回、今月1Pが1回当たってます。
以前から月に0~2回しか当たってないので、こんなものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダのくじは今月当たっていませんが、先月1ポイント当たりました。

  • 回答者:くまった (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1回くらい当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

滅多に当たりませんが、今年に入ってからは1~2回くらいは当たりました。
あまり当たらないので期待していませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年になってからは楽天のパンダくじ1Pに1回だけ当たりました。

以前より当たる確率が減っている様に感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日参加しておりますが、月に1・2回当たる程度です。
以前はもっと当たっていたような気がしますが、
最近ははずればかりです。

  • 回答者:indi (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1ポイントですが2回ほど当たっています。
期待はしていませんので、これで満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月は1ポイントが2回当たりました。

先月は5ポイントが1回当たっています。

  • 回答者:Sooda! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に2回ぐらいは当たっている
しかし、1Pばっかり

  • 回答者:がっかり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確認してみたところ、2月は3回当たっています。
ラッキーくじかサーチは時々当たっているので、コツコツと続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お正月の頃に1回当たったきり、それ以降は当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も外れました。
3日前には久しぶりに1P当たりましたけど、なかなか当たりません。
ラッキーくじもサーチもぜんぜん当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は一度だけ1ポイント当たったことがあります。
朝のほうが当たりやすい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月2回ぐらいですね。なんだかむなしくなります・・・。

  • 回答者:kazz (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ポイントしか当たりませんが、1ヵ月に2回ぐらい当たります。この前まであったバレンタインくじはよく当たりました。ラッキーくじはなかなか当たりません。1ポイントでもうれしいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やっていますが 月に1回か2回は当たっていますね。
1ポイントばかりですけどね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ?
私けっこう当ってますよ。

ポイント履歴で確認してきたのですが
1月が19日、31日の2回に
2月が3、6、9、22日の4回
あわせて6回当ってます。

インフォシークの方も
1月27日に1回
2月は9、13、23日の3回
あわせて4回当ってます。

ちなみに午前中
7時30分~9時くらいまでに
ひく事が多いです。

  • 回答者:マムルン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1度当たるか当たらないかくらいなので、いつも期待せずに引いています。
やめてしまおうかと何度も思っていますが、クリックするだけなので、
とりあえず、続けています。

  • 回答者:はずれ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年1回だけ1ポイント当たりました。
去年もほとんど当たった記憶がないので、
こんなものなのかと諦めています。

ラッキーサーチも今年1回当たりました。
こちらは5ポイントなのでうれしいです。

  • 回答者:ぷぷりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月に1度だけ当たりました。
不況のせいなのか当たる確率は下がりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は楽天のくじには当たりませんがインフォシークのラッキーくじはよく当たります。

当たりの数が多く残ってるので0時になってすぐにした方が当たるかな?と思っても全然当たりません。

逆に昼間何気なくやると当たりますね。

今日久しぶりにラッキーくじとラッキーサーチダブルで当たりました。

ビンゴはほんとビンゴしないですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れたころにたまに当たります。
一月に1、2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月に5回、今月は4回当たっています。
全部1pですが。

ちなみにInfoseekのくじは、今年1度も当たっていません。連敗記録更新中です。

  • 回答者:楽天はそこそこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天ラッキーくじの履歴を確認したところ、1Pのみですが当たってました。
12時頃が当たりやすい気がします。
1月 6回
2月 3回

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント詳細を見てみましたが、今年になって1回も当たっていません。
以前より当たりにくくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント詳細を見てみました。
1月は2回、2月は3回当たっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年になってからは、確か1回当たったことがあると記憶しています。
残念ながら、かなり確率は低いですね。
あまり期待せずに毎日やっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の末から今までずっと当たったことはないです。
やる気なしですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も年が明けてから
一度も当たっていません。

インフォサーチも当たる確率が
低くなりました。

  • 回答者:毎月買い物してるのに (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たま~に1P当たりますが、ほんとに忘れたころにしか当たりません。
今月は3日ほど前に当たりました。いつもパンダが泣いている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと前から、1〜2ヶ月に1回(1ポイント)ぐらいです。
今年は、2回(1ポイント)が当たりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に一回1Pが当たるくらいですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダは最近本当に当たらなくなりました。
今月はやっと1回当りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1回程度当たります。

  • 回答者:アンケート (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1回だけ当りました。
以前より当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにめったに当たりません
今月2回
先月3回です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る