すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のパンダくじ。
今年になって4ヶ月目です。この期間毎日くじを引いているのに一度も当たりません。
みなさんはどれくらいの頻度で当たっていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-04 00:26:55
  • 0

並び替え:

2週間に1回くらいです。1Pです。
なかなかあたらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月は当たったほうで4回です。
でも1ヶ月に1回も当たらないこともあります。
平均月1~2回くらいだと思います。波があります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回ぐらいですかね?
でも,殆ど1ポイントです。

インフォシークのラッキークジの方は
10000ポイント当たったことはあるんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月に1、2回程度です。

  • 回答者:tr (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に1度くらい1Pが当たります。
ビンゴは全く当たりません。

  • 回答者:アロエ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回/月くらいでしょうか、ですが1ポイント以外は当たりません。
あなたにも、踊るパンダが当たりますように!

  • 回答者:ふて寝パンダ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2~3回ってとこでしょうか。
当たっても1ポイントばかりです。
infoseekのと同日両方当たったこともありました。

  • 回答者:Anne (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近調子よくて、先月と今月で5回ぐらい当たりました。
ただし1Pですけどね〜。
年末以降、よく買物してるからかしら?と睨んでます。

  • 回答者:パンダぁ〜 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1位の気がします。
だんだんめんどくさくてやらなくなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月に3回程度です
だんだん、当たらなくなってきました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る