質問

終了

W録できるHDD(DVD)レコーダーを使ってます。
でもハイビジョンの番組をダビングするとDVDの容量が少なくて、
枚数ばかり増えてしまってます。
なのでブルーレイがほしいです。
ブルーレイレコーダーを買うなら
もうちょっと先のほうが安くなるでしょうか?

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-04-24 01:46:03
  • 0

並び替え:

ブルーレイがもっと家庭に普及すればメディアももっと安くなっていくので、私はそれまで待ちですね。その頃になれば機器も安くなるだろうし、機能も良くなってるはず!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くなるでしょう。
ハードはともかく、メディアが高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し待ちです。
間もなく各社の新型も出ます。旧型は価格も下がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ安くなります。一般的になって
各社が競い始めると、グーンとお安くなると
見込んでいます。まだ一般的ではありませんね。

  • 回答者:Botts (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今が買い時だと思います、値引きは言い値で出来ると思います。
家電が売れない今がチャンスですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る