すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

夏休みに東北自動車道を使って北海道に行きます。
その際に18時ぐらいに埼玉を出かけるんですが、高速の
ガソリンスタンドは24時間営業していますでしょうか?

以前に北海道の高速道路で営業時間が21時まで給油できないで
痛い目にあったことがあるので。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ツッチー
  • 質問日時:2008-06-19 17:32:56
  • 0

並び替え:

開いているGSもあります。

  • 回答者:sid (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以下が東北道下り(青森方面)の24時間営業GSです。
http://www.driveplaza.com/dp/SAPAService
他の高速に関してはこちらで探してみてください。

東北自動車道 蓮田SA
東北自動車道 佐野SA
東北自動車道 上河内SA
東北自動車道 那須高原SA
東北自動車道 安積PA
東北自動車道 安達太良SA
東北自動車道 吾妻PA
東北自動車道 国見SA
東北自動車道 菅生PA
東北自動車道 鶴巣PA
東北自動車道 長者原SA
東北自動車道 前沢SA
東北自動車道 紫波SA
東北自動車道 岩手山SA
東北自動車道 花輪SA

  • 回答者:さくちゃん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

さくちゃんへ

どうもありがとうございました!!
安心して旅行に行けます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る