すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

作ってほしい区間の高速道路名を教えて貰えますか?

===補足===
私は東京の多摩縦断自動車道がいいと思います.東北自動車道から東名高速迄繋げてほしいです.

私も多摩縦断がいいですね。
南北道路あると助かります。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえず、圏央道を開通させて欲しいです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆~大島海上道路。

大島に車で行けたら最高。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

琵琶湖の西側を走る「湖西自動車道」ってあってもいいと思います。(全く計画すらないようですけど。)
京阪神から北陸方面へ最短距離で結ばれますし、湖西を貫く国道161号は、交通量が多くて、渋滞も激しいからです。

• 回答者:安曇川 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

大阪の都市部ですが、開通予定の第2京阪の星田あたりから外環状線沿いに南下し、西名阪につなげる道路

この回答の満足度

埼玉横断高速道路です。南北は充実していますが、東西の交通が悪いので。

• 回答者:金賞 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

九州の大分-宮崎間です。
大分より宮崎に移動するのが実に大変です。

現在は全工程の1/5程度しか通じてません。乗る人が少ないけど是非作って欲しいです。(勝手なお願い)

それから大分-熊本間も欲しいですね。こっちは仕事で使う時があるので是非!

この回答の満足度

東京都心~新宿~西東京市~小平~瑞穂町~青梅
名付けて「北多摩高速道」なんていいかもしれないです

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

東北自動車道を大間まで、つなげてほしいです。
北海道に行くのに、便利です。
大間~函館はフェリーを使うので・・・。
欲をいえば、
大間~函館も高速道路で行ければいいのにな。

• 回答者:むー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

既出ですが、昨年島根・鳥取に行き、今年鳥取から宮津・天橋立の方に行きました。島根と鳥取の区間が貫通していないので米子から鳥取まで2時間かかりました。貫通を期待します。鳥取から兵庫と京都の北部も高速はあまりなかったです。高速道路の建設を願う看板も見ましたが、需要としてどうなのかわかりませんが、この区間は温泉や景勝地も多いので、観光的にはあると移動は楽だと思います。私も時間がなくて諦めた観光地もいくつかあったので、あればもっと回れるなと思います。

東九州自動車道の北九州から宮崎への貫通、九州一周になることも大きな意義があると思います。

• 回答者:soodaくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

太陽の道。
沖縄から台湾まで。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

山陰自動車道(全通)です。
山陽側は全通しているのに、山陰側は鳥取⇔島根などの往来が不便なので、
ぜひとも実現してほしいです。

• 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

北海道
小樽~網走です。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

鳥取豊岡宮津自動車道を早く全線開通して欲しいです。
夏は海水浴、冬は温泉やカニを食べに行くのですが、
道路が整備されてないので行くのに時間がかかるので
早く開通して欲しいです。

• 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

もう、毎日が渋滞なので、湾岸(名古屋)から名阪を跨いで、早く名神(新名神)に繋いで欲しいです。
湾岸が東名阪に繋がり、名神が新名神として、東名阪亀山に繋がったので、その間の東名阪は平日でも渋滞しまくって、全く走れない状態です。

• 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

中部横断自動車道
増穂IC-吉原(静岡市)
山梨県甲府市から静岡県へ繋がる高速道路が早く完成して欲しい。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

姫路鳥取道です。
すでに、鳥取中国道間は部分開通していますが、
中国道から、姫路までの部分が、中止にならないことを希望します。

• 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

阪和自動車道の南紀田辺ICから紀勢自動車道の紀勢大内山ICまでを
早く作って欲しいです。
紀伊半島に遊びに行く事が多いので。

• 回答者:中止? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

北海道出身なので、北海道主体です。

1.既に建設中の区間
北海道縦断(八雲~函館)、北海道横断(夕張~トマム)

2.計画(があった)区間
津軽海峡大橋(大間~函館)

• 回答者:クマが走る高速? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る