すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

生命保険料のクレジットカード払いについて質問です。

現在クレジットカード加入を検討しているのですが、生命保険料を払うのに一番お得なカードはどれでしょう?
P-oneカードは請求額から1%引き、と言うので魅力を感じたのですが、生命保険料は一部対象外ともありました。
これは、生命保険料支払分はどこの会社のものであっても1%引きの恩恵を受けられないということでしょうか?
また、P-oneカードのように、請求額からの割引があるカードは他にあるでしょうか?
あるのならば、生命保険料も割引になるものがいいのですが……。

どうぞよろしくお願いします。

• 質問者:ゆな
  • 質問日時:2009-04-24 09:50:20
  • 0

並び替え:

生命保険料をクレジットカードで支払うとの事ですが、すべての生命保険会社が、クレジットカードでの支払いが出来るとは限りません。

加入を検討している保険会社に カードでの支払いが出来るか問い合わせたほうが良いと思います。

• 回答者:りんご (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
今回の質問は、「加入している保険はクレジットカードでの支払が可能」であることが前提で、その上で何かいいクレジットカードがないか、と言うものでした。
言葉が足りない点もあったこと、失礼いたしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る