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質問

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ポイントサイトえある に問い合わせやサポートに送信した方に
お聞きします。
返信や回答はすぐくるのでしょうか。
親切さや対処はどのようですか。
何か経過であれば詳しく教えて下さい。

  • 質問者:匿子ちゃん
  • 質問日時:2009-04-24 10:19:43
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返事は3、4日経ってからでした。
クリックポイントが加算されなかったので問い合わせました。
加算してくれたので対応は良かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

返事は2,3日で来ましたが、内容は誠意のかけらすら感じられないものでした。
一般の会社さんではありえないですね。ポイントサイトで返事があるだけ、まだましなのかもしれませんが。

  • 回答者:あきらめ (質問から3時間後)
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

振込みがないので4月中旬に問い合わせしましたが、
何の返事もありません。
最低です。

  • 回答者:えあるこのやろう (質問から2時間後)
  • 0
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参考になりました。回答ありがとうございました。

登録から一週間以上経っても通帳に案件が記入されないものがあり(通帳記入が翌営業日の案件)その件で問い合わせしたことがあります。
返信は1、2日くらいであり、すぐにその案件を通帳記入してくれました。
回答も丁寧で返信も他のポイントサイトと比較するととてもはやかったです。
今年の4月上旬に問い合わせしたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント付与の件でモメて、最後は広告主まで巻き込んでやっと解決したときは、対応はそこそこ早かったですが、私自身まだ数ヶ月放置されている質問が3つあります。
もうこれについては諦めてます。
Sooda!でもその件について書かれている方もおられますが、ハッキリ言って対応は良くない方だと思います。

  • 回答者:匿命係 (質問から37分後)
  • 0
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月前に問い合わせを一度しましたが、
その時は二日くらいで返事もきましたし、
内容についても処理されました。

  • 回答者:普通 (質問から17分後)
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

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