すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのサポートですが、以前は
「info※lifemile.jp 」宛てに問い合わせると
「問い合わせを受けつけました」という自動返信がすぐにきました。
けれどこのところ、問い合わせのメールをしても「受付ました」という返信がこなくなったのですが
アドレスでも変更になったのでしょうか?
サポートに最近問い合わせをした方とか、ライフマイルに詳しい方教えて下さい。

===補足===
ありがとうございます。メールで問い合わせても自動返信も回答もなかったものですから、
>お問い合わせ
>h ttp://www.lifemile.jp/m/lm/lm_toiawase.html

↑こちらから問い合わせてみました。こちらからは自動返信はきましたが、問い合わせに対する回答はまです。
今回、知りたかったことは、「info※lifemile.jp 」宛ての問い合わせは受け付けなくなったのかどうなのか?それが知りたいのです。

• 質問者:マイッタ
  • 質問日時:2009-07-29 17:41:47
  • 0

並び替え:

4月の楽天での買い物に関して数日前に問い合わせメールを入れました。
二日後にマイルが付き、その次の日に回答メールが届きました。
案外早かったですよ。
受付の自動返信メールもありました。

• 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私の場合どんなトラブルで自動返信が来なくなったのか、更に疑問がわきました。

下記から問い合わせをしていますか?

お問い合わせ
h ttp://www.lifemile.jp/m/lm/lm_toiawase.html

少し前ですが、6/29に問い合わせて、6/30には返信がきています。

===補足===
私が登録した頃(3/13)に送った先は、【support@lifemile.jp】宛なので、
質問のアドレスが受け付けているのかは不明なのですが、
色々調べてみると、下記サイトのお問合せ先に【info@lifemile.jp】が使われているので、
メール自体は届いていると思います。『お問い合わせ』が機能しているなら、
Sooda!で質問するよりも、直接問い合わせた方が確実ですよ。

h ttp://www.lifemile.jp/m/lm/20070904_mcc.html
h ttp://www.flexfirm.jp/product/x-servlet/lifemile.html

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この件についても問い合わせてみようと思います。ただ、問い合わせ自体がちゃんと届いているのか、それさえ疑問なんですけど・・

ライフマイルに最近問い合わせはしました。
今でも「問い合わせを受けつけました」は必ず着きますよ。
けれど問い合わせの返信がなかなかこないです。
以前は2日もあれば着ていましたが.今は5日~一週間でも内容によってこないです。
なので電話しました。
すぐ対応してくれましたが.ちょっと前よりはどうなっているのかな?と不信感があります。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

もう少し待ってそれでも回答をもらえなかったら電話してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る