すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

NECのパソコンに不具合がありメールでサポートを受けたいのですが,項目を見つけることができません。ご存知の方はお知らせください。

  • 質問者:hamakara
  • 質問日時:2009-04-24 19:08:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。NECの場合はメールでの問い合わせはできないみたいです。

並び替え:

一度、此方の サービス&サポートで調べて下さい。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_TAB.FieldFormula.IScript_Display_Tab

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールでのサポートはかなり前に終了しています。
おそらく電話が24時間営業になったためかと思いますが。
http://121ware.com/121cc/
こちらではダメでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://121ware.com/
の サービス&サポート → トラブル・故障診断ナビ で
症状をはっきりさせて修理を依頼できるようです。

  • 回答者:たろう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る