すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

買ってからまだ半年も経っていないノートパソコンが、
「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」の診断後にフリーズしてから、
長時間放置したりすると、よくフリーズするようになってしまいました。
(カーソルは動くんですが、ボタンが効かなくなる)

NECのLavieで、OSはVistaです。
解決方法があったら、是非教えてください。

  • 質問者:ツカサ
  • 質問日時:2009-08-14 16:20:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

無事、解決しました。
pukoclubさん、ありがとうございます!

詳しい型番とOSがわからないので、
何ともいえませんが、
コレは該当していませんか?

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_I
D.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=5855

NECサポート ダウンロードトップhttp://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Sch

型番を入れて検索すれば、
改善されたプログラムが見つかるかもです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

型番は、PC-LL750SG。
OSは、Windows Home Premiumでしたので、
該当するパソコンではありませんでした。

ですが、リンク先で改善プログラムを検索した結果、それらしいのがあったので、
アップデートしてみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る