すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

皆さんはポイントサイトで一ヶ月平均でどのぐらお稼ぎですか?

  • 質問者:匿名です
  • 質問日時:2009-04-24 23:26:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございます。

皆さんとてもがんばられているのですね。

私は現在1カ月で1500円が目標です。

さてさて、今からクリックしに各サイトに訪問しに行ってきます♪

私の3月分は、下記の様になっています。
結構頑張ってこれぐらいです。
ワラウジェイピ-       ¥500
ポイントメール        ¥1,940
iMiネット           ¥2,000
ドル箱             ¥300
ちょびリッチ          ¥501
マクロミル           ¥500
ポイントインカム       ¥950

  • 回答者:頑張ってこれぐらいです。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

詳細な内訳まで教えて頂き重ね重ねありがとうです。

iMiネットの2000円ってすごいですね。

私も登録をしていますが、アンケートがきません(@@;

登録更新をしてみようかなっと思います。

それにしても、(頑張ってこれぐらいです。)のガンバリはすごいですね。

羨ましく思います。これからも『クリック』等がんばってください。

並び替え:

一か月平均500円です。

最低500円です。
いい時は1000円超えます。

  • 回答者:ツキ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間で約1万円なので、月にすると7-800円でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1000円くらいですね。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼げるほどしていないので300円ぐらいかな

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月では500円ぐらいです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん1000円未満だと思います。
ポイントサイトに登録してる数も少ないし
いつも2~3時間くらいしかやる時間がないので少なめですね。

  • 回答者:ガリバー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1000~1500円くらいですね。

案件をこなせばもっといきますが最近はいい案件がなくなってきたのでクリック、検索ポイントのみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1500円くらいが精一杯だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で7000~8000円換金していますので
月あたり3500~4000円くらいです。
ただし Microadも入れてなのでポイントサイトだけだと2500~3000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均1500円くらいです!
多い月でも3000円はいったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均1500円くらいだと思います。

  • 回答者:ベル (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトも入れて、月1,800円ぐらいです。
これでも、結構時間がとられて大変です。

  • 回答者:小遣いかせぎ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日頑張っていますが
アンケートサイト込みで月2500円くらいですかね。
時間使ってる割には少ないです。。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを始めて約半年ですが、今は1200円ぐらいです。
最初は必死にサイト登録などでポイントを増やしていましたが、
サイトを増やさずにコンスタントに換金しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日平均2時間程度で月1000円弱くらいかな2時間でも多いとは思うけど何時間もパソコンの前にいたら時間の無駄になるし自給に換算したらいくらだろう?普通にバイトしたほうが何百倍になるのではないかと思われる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのステータスを落としてしまったので、今は3-4000円です。
アンケートサイトのインタビューや座談会も時々対象に引っかかるので、それを入れても月平均5千円位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月平均1200円ぐらいかな。
ECナビ、ライフマイル、えある、マクロミルをメインに
マイペースで頑張ってます。

  • 回答者:ロンデ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいです。
ECなび、予想ネットが率が良い気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円位ですね。ずっとパソコンに付き合っていることはできないですし。

  • 回答者:ポイントマン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさずネットができるならば、皆さんのように1000円は獲得できるのでしょうが、
私は500円がやっとだと思います。

  • 回答者:たかお (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ換金前ですが3ヶ月で3,000円分のポイントはたまりました。
1ヶ月平均で1,000円ですかね。
もちろん複数のサイト分全部かき集めてですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月1000円程度ですね。

がんばっています!!マクロミルというアンケートサイトが意外とたまります。

  • 回答者:ロンロ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円から1500円くらいです。

最近はアンケートが少なくなったり、ポイント獲得数が
減らされたりと、貯まりにくくなっています。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円前途・・・?

銀行に2回/月換金できるようかなり・・・

更に時間調整で稼いでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円程度ですね。ほどほどにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなちゃんとしたデータがあるのー?
わたしはポイントサイトのお金は一切つかわないで貯めてるけどー、2万円近い計算になるよー
変だなー

  • 回答者:? (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートで稼げるのでトータルだと2000円は確実にいってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円くらいです。
アンケート系を頑張っています。

  • 回答者:トクコ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1サイト平均月100円ぐらいで30サイト以上こなしますので3000~4000円ぐらいです。

  • 回答者:ぷりぷり (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見事!!

楽天とポイントサイトとアンケートをちょこちょこやっています。
月1000円くらいには、なっていると思います。

  • 回答者:みなさん頑張ってますね (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントをありがとうございます。

楽天の『入札で○ポイント』は魅力的ですね。
最近、企画が減少したように思えますが・・・(^^;

大体月に1000円~1500円くらいだと思います。
ECナビ、えある、マクロミル、ライフマイルが主で、ほとんどがクリックポイントのみです。

  • 回答者:れいか (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・1000円ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんすごいですね。
1か月で1000円ぐらいがいっぱいいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントをありがとうございます。

本当に皆さんすごいですよね。
私も頑張って1000円ぐらいです。

しかし、クリックだけでお金になるなんて、インターネットって不思議な世界ですね。

2000円前後かなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月平均は1500円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのみだと2~3000円ぐらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1500円位です。
案件をこなさない(ライフマイルのステータス維持程度に買い物だけ)ので、まずまず稼げてると思います。
ライフマイル(おもにSooda!からの移行)がメインですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月で1,500円位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は1年間で43400円になりました。月3600円です。
今年は現在8000円です。月2000円になります。
もっと頑張れるかもしれません。

  • 回答者:由美 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントとアンケートサイトも入れて、月にだいたい5千円から6千円です。

  • 回答者:30代主婦 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトやアンケートサイトで、だいたい500~1000ポイントくらいです。

  • 回答者: (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイト、携帯ポイントサイト、PCポイントサイト
合算で、3,000円ー4,000円程度です。

座談会が当たれば+3,000円~10,000円位です。

  • 回答者:結構つかれますけど・・・ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめたばかりなので換金はしていません。
全部あわせて、4月の稼ぎ(4/1~25まで)は、2701.85円です。

●ポイント
楽天/ライフマイル/げん玉/ちょびリッチ/ぶたちょき/Potora
CMサイト/フルーツメール/懸賞ボックス/ECナビ/ポイントカフェ
Sooda!/ポイントタウン/ふくびき.com

●合算サイト
PeX/GMOとくとくポイント

●アンケート
マクロミル/楽天リサーチ/アンとケイト/リサーチパネル/AIP/infoQ

  • 回答者:八咫烏 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800円くらいしか貯まりません。時間と労力の無駄だと思いつつやめられません。

  • 回答者:残念 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に4000円くらいです。
結構頑張っていますが頑張りの割には少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は1500円の換金でした。
今月もそのくらいだと思います。
平均1700円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体4000円ほどです。

  • 回答者:ガラス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円いかないくらいです。
最近は改悪が増えてなかなかたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヵ月平均だと、2000円ぐらいだと思います。マクロミル、ECナビ、ライフマイル、えあるが主な収入源です。

  • 回答者:junsho (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年が1年で2万くらいだったので、平均して1500円少々でしょうか。

  • 回答者:つよぽん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん2000円くらいです。
毎月ECナビとライフマイルは1000円くらいになることが多いので。。
それとアンケートサイトも2,3ヶ月おきに1000円くらい換金できるので、アンケートサイトの換金も重なると4000円くらいになることもあります。

でも使わずに貯めるようにしてるのであまり楽しい感じはないですが。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000円から5000円ですね。
失業中なので、結構時間をかけてますが、
なかなか稼げません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円~3000円くらいです。

リードメールもやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円前後ですね^^

無理はせず、無料で毎日貯めることができるポイントだけにしています。

  • 回答者:wertyui123456 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると1500円くらいでしょうか。
まだまだ初心者ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月は12800円くらい、2月は6500円くらい、3月は19000円くらいとばらばらですが 年間の平均は1万円ちょっとです。

  • 回答者:匿子 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円前後かな。
月によってばらつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいです。
ECナビとマクロミルが主力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800円位です。ECナビとライフマイルだけなので。

  • 回答者:くみ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円~1500円くらいです。
マクロミル、ECナビ、ライフマイル、えあるが主力です。

  • 回答者:とくさん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円ぐらいです。
もう少し稼ぎたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円~2000円だと思います。

ライフマイル、ECナビ、マクロミルが中心で、毎日ポイントをコツコツ貯めてこんなものかと...

  • 回答者:aaa (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートを含めて、12社を実施していますが主にクリックのみですので、

1300円前後ではと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとECナビ、えあるが中心で
1ヶ月に2000円程度です

  • 回答者:とくめ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に案件はこなさないので
1000円位です。
ほとんどECナビとマイクロミルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月平均1000円ですね。 主にライフマイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る